【ツムツム】ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう攻略おすすめツム【コブラジャファー/赤のドア】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」5枚目に「ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう」が登場するのですが、ここでは「ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう攻略

ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」5枚目で「ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ヴィランズのツムを使ってスコアボムを合計50個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ヴィランズツムに該当するキャラクター一覧

ヴィランズツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ヴィランズツムでスコアボム50個!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

まずこのミッションで1番使えるのが、スキルでスコアボムを出せるガストンです。

ガストンのスキルは、横ライン状にツムを消して 少しの間ガストンがたくさん降るという消去系+特殊系スキルです。
スキルレベルに応じてマイツムの発生量は異なります。

ガストンスキル4

ガストンの場合、横ライン状にツムを消したのちに消去数に関係なく、スコアボムが必ず発生します。
さらに、スキル効果中にツムを7個以上繋いだ場合、チェーン数に関係なく必ずスコアボムが発生するため、本ミッションでは一番使えるツムです。

マレフィセントドラゴンで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンがおすすめです。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎやスコア稼ぎがしやすいツムとして評判が高いです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。

3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくプレイ時間が伸びるのでスコアが稼げます。

スポンサードリンク

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.