【ツムツム】リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう攻略おすすめツム【イースターフェスティバル】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年4月イベント「イースターフェスティバル」が開催されます。

その「イースターフェスティバル」6枚目に「リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使ってコインを合計11,500枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、リボンをつけたツムを使ってコインを合計11,500枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう攻略

リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」6枚目で「リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

リボンをつけたツムを使ってコインを合計11500枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ガストンで攻略

リボンを付けたツムとして対象になっている意外なツムがガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、高得点はもちろんコイン稼ぎも同時にできます。
ガストンがスキル5以上で普段使いしている方はぜひ使って観ましょう!

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

消去系ツムで楽に攻略

無難に、コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下の消去系ツムがおすすめです。

パレードミッキー、パレードティンク、忍者ドナルドは複数のスキルを使うことができるのでよりスコアを伸ばしやすくなっています。

上記のツムに、+Score、5→4をつけることで攻略しやすいと思います。

周りを巻き込むスキルで攻略!

変化系の中でも周りを巻き込むタイプのツムもスコアが出しやすいです。具体的には以下のツムです。

どちらもツムを変化させたあと、変化したツムとマイツムを繋ぐことで周りのツムを巻き込んで消します。
3~4個のツムを繋げるようにすることで、タイムボムが出やすくなり、プレイ時間が伸びるのでスコアも伸ばせることが出来ます。

ただし、変換系ツムはボムキャンセルは併用して使わないと得点を伸ばせいないので注意です。

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。