【ツムツム】リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう攻略おすすめツム【ホリデーイルミネーションズ6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年12月イベント「ホリデーイルミネーションズ」が開催されます。

その「ホリデーイルミネーションズ」6枚目のミッションに「リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう」が登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう攻略

リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよ

2021年12月イベント「ホリデーイルミネーションズ」6枚目で「リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めよう」というミッションが発生します。

このミッションは、リボンをつけたツムを使って合計でライトを58個集めるとになります。
このミッションは合計系ミッションなのでそこまで難しくはありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

リボンをつけたツムを使ってライト合計58個!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ライトの集め方

このミッションは、ホリデーイルミネーションズ限定ミッションであり、画面上に出てくるライトを指定数集めればクリアになります。

画面上に点灯したライトと消灯したライトが出てきます。
点灯しているライトにボムかスキルを当てると、ライトを入手することができます。

ちなみに、フィーバー中は全てのライトが常時点灯しているため、なるべくフィーバータイム中に一気に攻略しましょう。

スポンサードリンク

フィーバー発生系のツムで攻略

ライトは、フィーバータイム中はずっと点灯しています。
なので、フィーバー発生系のツムで攻略するのがおすすめ。

そんな対象ツムがこちら。

基本的には上記のツムならどれを使っても大丈夫です。
アイドルシリーズかパレードミッキーが使いやすいと思われます。

合計数のミッションなので、なるべくアイテム代を節約して攻略していきましょう。

タップ系消去スキルで攻略

特殊消去系に該当し、ピンポイントでスキルを当てることができるソーサラーミッキーがおすすめ。

ソラもソーサラーミッキーも、スキルを発動すると好きなところをタップすることができます。

ライトが点灯したら、ライト付近をタップして消していきましょう。
スキル発動数がちょっと重いので、5→4は場合によってつけましょう。

スポンサードリンク

ボム発生系スキルのツムで攻略

マジカルボム発生系のツムを使うのも1つです。
例えば、以下のツムが該当します。

ホリデーマリーは普通のマジカルボムではありませんが、ボムをたくさん出せるのでライトに当てやすくなります。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
ボムをうまく使いながらライトをゲットしていきましょう。

スポンサードリンク

2021年12月「ホリデーイルミネーションズ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.