【ツムツム】今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう攻略おすすめツム【2月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2022年2月22日11:00〜2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」が開催されています。

ここでは、その2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」 にて「今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう」というミッションが登場します。

ここでは「今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう攻略概要

今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう

2022年2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」で、以下のミッションが発生します。

・今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう

このミッションでは、今月の新ツムを使って1プレイで120コンボすればクリアになります。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スポンサードリンク

今月の新ツムを使って1プレイで120コンボしよう攻略おすすめツム

それでは、どの新ツムを使うとこのミッションを攻略できるのでしょうか?

パステルドナルド&デイジーで攻略

ペアツムのパステルドナルド&デイジーも使えます。

パステルドナルド&デイジーは「ペアツム」という新仕様のツムです。
2体それぞれが別のスキルを持っており、スキル1、スキル2で使い分けができます。

ドナルドのスキルが2種類のスキルを交互に発動するスキルを持っており、中央消去+特殊ボム発生のスキルとジグザグ消去+横ライン消去のスキルが交互に発動されます。

このジグザグ消去の際にツムを1個1個消すためコンボ稼ぎが可能。

パステルドナルド&デイジーはスキルを単体で使う時と重ねがけする時で使い分けが必要であり、コツとしては以下の通り。

・パステルドナルドはスキルがたまりやすいので、たまったらすぐに発動
・パステルデイジーは原則単体では使わない方がいいのでパステルドナルドと合わせて使う
・パステルドナルドのスキルがたまったら、デイジーのスキルを使用後にドナルドのスキルを使用

これをひたすら繰り返してプレイしていきましょう。

スポンサードリンク

航海者モアナで攻略

同じく消去系の航海者モアナも使えます。

航海者モアナのスキルは、「横ライン状にツムを消すよ!」という消去系スキル。

1個1個ツムを消したあと、もう一度横ラインが来ます。
2回目の横ラインは普通の消去系スキルになります。

最初の横ライン絵ツムを1個1個消すためコンボが稼げます。

タマトアで攻略

消去系のタマトアも使えます。

「タマトア」のスキルは、「画面中央のツムをまとめて消すよ!」という消去系スキルです。

ある程度ツムに隙間があってもそこそこの消去数があります。

スポンサードリンク

2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は2月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.