【ツムツム】耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう攻略おすすめツム【リゾートホテルイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年7月イベント「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」が開催されます。

その「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」7枚目に「耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう攻略

2022年7月イベント「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」7枚目で「耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムを使ってマジカルボムを合計90個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ホリデーマリーで攻略

以下のツムは、このミッションで1番おすすめです。

ホリデーマリー 

スキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。

この特殊ボムは、マジカルボムとしてカウントされるので、ノーアイテムでもかなりの数を稼げます。

スポンサードリンク

特殊ボム発生系スキルで攻略

これはどの効果ボムでも有効なのですが、以下のツムが使えます。

いずれのツムははボム発生系のスキルを持っており、ノーマルボムと効果付きボムを発生させます。

ミスバニーとティモシーはスキルレベルに応じて発生するボム数は異なり、さらに効果付きボムの種類もその時によって異なります。
スキルを発動したからと言って、必ずスターボムが出るわけではないのですが、何回かスキルを発動させれば出現します。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルなら、スキルレベル2以上あればほぼ確実にスコアボムを出せるのでおすすめ。

スポンサードリンク

2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(1部屋目) 2枚目(2部屋目)
3枚目(3部屋目) 4枚目(4部屋目)
5枚目(5部屋目) 6枚目(6部屋目)
7枚目(7部屋目) 8枚目(8部屋目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.