【ツムツム】ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【アトリエプリンセスイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう」というミッションが発生。

2023年11月ツムツムツムツムイベント「アトリエプリンセスイベント」5枚目(5着目/ジャスミン)に登場するミッションですが、ここでは「ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう、ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン、ピクサーの仲間のツム14チェーンを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツムピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう攻略

ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう

2023年11月ツムツムツムツムイベント「アトリエプリンセスイベント」5枚目(5着目/ジャスミン)で「ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上を出せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間に該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ピクサーの仲間のツム対象の11月新ツム

エンバー ウェイド
   
スポンサードリンク

ピクサーの仲間のツムを使ってなぞって14チェーン以上攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

メリダで攻略

まず、このミッションで一番おすすめなのは メリダ

メリダは、スキルを発動すると鬼火が発生。
この鬼火はタップすると、まとめて消えます。

こちらのスキルはエルサと同様に重ねがけが可能なのでチェーンミッションで使えます。
20チェーン、30チェーンの場合は、スキルを2回重ねがけして攻略しましょう。

サリーで攻略

大ツム発生系のsally-iconサリー(モンスターズインク)がこのミッションで使いやすいかと思います。

サリーはスキルを発動させると、ツム5つ分の大きなサリーが発生します。
スキルレベルによって発生個数が異なります。

青サリー (3)

大きなサリーが3つ分でツム15個カウントされるので画面上に大サリーを複数個、発生させたら、サリー以外のツムを消して小さいサリーの数も増やしていきます。
その後一気にチェーンをつなげることで攻略可能です。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

マイツム変化系スキルのジェットパックエイリアンもおすすめ。

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系のツムです。
スキル1でも変化数が多いので、意外とチェーン系で使えます。

1回スキルを発動したら、扇風機ボタンで変化したツムをバラバラにしつつスキルをもう1度使います。
2~3回スキルを発動したらその後一気にチェーンをつなげれば30チェーンなら攻略できるはず。

ブーで攻略

このミッションでかなり有効なのが、8月の新ツム ブー

スキルを発動すると、ドアが流れ出します。
ドアの順番はバラバラで、どれかをタップして止めましょう。ちなみにドアを選んでいる間は、プレイ時間は止まります。

この中でも青いドアを選ぶと、マイツムが大サリーへと変換されるのですが、それを一気につなぐことでかなりのロングチェーンが繋げます。

ただ、効果時間が終わるとブーの姿に戻るため、他の大ツム変化系よりも素早くチェーンを繋ぐ必要があります。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間のツムでなぞって14チェーンつなぐコツ

「5→4」などのアイテムを使用する

チェーン系ミッションはやツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアトリエプリンセスイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値    
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.