【ツムツム】3月24日アナ雪シリーズ新ツム3体の確率アップ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年3月24日11:00より2回目となるアナ雪シリーズの新ツム確率アップが行われます。

今回の対象ツムは、3月に登場したアナ雪シリーズの「キュートエルサ」「キュートアナ」「サマーオラフ」の3体が対象です!

ここ連日でコインを使わせようとするイベントが多いのですが、今回は2017年3月24日の第2回アナ雪シリーズ確率アップについてまとめました。

2017年3月24日の第2回アナ雪シリーズ確率アップ

2017年3月24日の第2回アナ雪シリーズ確率アップ

■開催期間:2017年3月24日11:00~3月27日23:59まで。

3月24日に行われるアナ雪対の確率アップラインナップは以下の3体です。

追加日は違うものの、それぞれ今回が第2回目の確率アップになります。

スポンサードリンク

今回の確率アップは引くべきか

今回の確率アップはアナ雪シリーズ3体が対象なのですが、今回の対象ツムは引くべきか?

もうすぐ終わりになるのですが、これらのツムはアナ雪イベントで有利になるツムとして使えます。

しかも、これらのツムは3月31日までの期間限定ツムであるので、恐らくコレが最後の確率アップになると思うのでまだ持っていない人は積極的に狙っていきましょう!

タイムボム量産で高得点!キュートエルサ

  

キュートエルサは画面上部のツムを消去し、さらに下の部分を凍らせることができて、タップすることで壊せます。通常エルサ同様に重ねがけ可能なため、チェーン系ミッションでも使えます!

イベント終了後も間違いなく活躍できるツムなので、この機会にスキル上げなどを行いましょう!

スポンサードリンク

キュートアナ

キュートアナ

キュートアナは雪だるまつくろうの曲付きツムであり、スキルレベルを上げることで、必要なツム数が減るという横ライン消去ツムです。

アナ雪シリーズ3体で唯一の曲付きツムになるため、是非とも入手して起きましょう!

ちょっと変わったスキル!サマーオラフ

サマーオラフ

ランドールのようなスキルを持つサマーオラフ。一定時間自身のツムが消えるというスキルであり、正直使いづらいのですが、似たようなスキルで飽きそう・・・^^;って方にはオススメ。

 

スポンサードリンク

ツムツム2017年4月のリーク情報

来月2017年4月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

2017年4月のイベント・新ツム・ピックアップガチャのリークまとめ

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    どうしてもキュートエルサが欲しくって、コイン貯めながら確率アップを待ってたのに…
    月始めに12回引いてキュートエルサもキュートアナも一体も出ず…
    でもどうしてもキュートエルサが欲しくって、コイン貯めながら確率アップを待って23回引いたのに、またもや一体も出ず…
    私のスマホに来てないのかな…
    因みにモアナは2体、マウイは1体ゲット出来たんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.