【ツムツム】2017年6月ピックアップガチャ第29弾の対象ツム・ラインナップまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では定期的にピックアップガチャが開催されているのですが、2017年6月のピックアップガチャはラスト賞に「曲付き白雪姫」、そしてその他ラインナップにモカ、チャーミングプリンスらが登場するようです!

ここでは、2017年7月第29弾ピックアップガチャについて情報をまとめました!

2017年6月のピックアップガチャの概要・開催期間

開催期間:2017年6月4日11:00~6月8日10:59まで?

開催日は未定なのですが、6月2日夕方頃にダウンロードがきましたので、新ツム確率アップ終了と入れ替わりの6月4日11:00開始になると思われます。

スポンサードリンク

2017年6月のピックアップガチャのラインナップ(対象ツム)

2017年6月第29弾のピックアップガチャのラインナップはこちら。

モカは過去の期間限定ツム、プリンスチャーミングは過去のイベント報酬ツムです。

スポンサードリンク

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

ラスト賞に曲付き白雪姫

今回のピックアップガチャでは、3月・5月どうようにラスト賞に曲付き白雪姫が登場するようです。
白雪姫アイコン白雪姫は2016年2月2日に追加された常駐ツムで、2月2日~2月28日の期間のみ曲付きになっていました。なので、3月のエルサ、5月のベルのように曲付きで復活するようです。ラスト賞ということで、最後の1体を引いた時点で曲付きの白雪姫がメールBOXに送られます。
メールBOXから取り出すと、曲付き白雪姫が入手できるということですね・・・!

ここ最近曲付きのプリンセスツムの復活ラッシュですねw

スキルチケットがもらえる条件と方法

今回、ラスト賞が曲付き白雪姫なのですが、スキルチケットはもらえるのでしょうか?おそらく3月のピックアップガチャのときと同じなら以下の条件でスキルチケットがもらえるようです。

曲なしスキルマではない→白雪姫のツム1個分+曲付き
曲付きスキルマではない→白雪姫のツム1個分のみ
曲なしで既にスキルマ→スキルチケット1枚+曲付き
曲付きで既にスキルマ→スキルチケット1枚のみ

既にベルに曲がついていてスキルマではない方にとっては、スキルチケットは貰えないし特に面白みのないピックアップガチャになりそうです^^;

ただ、ちょっとしたワザとして、ラスト賞のベルはメールBOXに送られるのですが、この時入手したベルをメールBOXに眠らせておいて、プレミアムBOX等でスキルマにした後に、メールBOXから取り出してスキルチケットに変えるという方法があるので、ぜひお試しを。

ようはイベント報酬ツムをスキルチケットに変える方法と同じやり方でスキルチケットを入手できるということですね(*^_^*)

是非参考にしてみてください!

今回のピックアップガチャで狙い所のツムは?

ピックアップガチャは45万コイン必要ですが、45万コインでスキルチケットが入手できるお得なガチャになります。
ただし、今回はラスト賞に曲付き白雪姫ということで、既に曲がついていて白雪姫がスキルマではない方はあまり面白みがないガチャになりそうです^^;

今回のピックアップガチャのラインナップを見てみると、モカとプリンスチャーミングのみ期間限定なので、さらに曲付き白雪姫を既に持っているのなら、見送ったほうがいいかもしれません。

ツムツム2017年5月のリーク情報

2017年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

来月2017年6月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.