【ツムツム】スコアチャレンジ(美女と野獣)の報酬と各ランク別ピンズまとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年5月27日11:00〜「美女と野獣」のスコアチャレンジが開催されます。

ここでは、「美女と野獣」のスコアチャレンジの報酬・ピンズ一覧です。Sランク、Aランク、Bランクのピンズと、Cランク以降の報酬、さらに参加賞についてもまとめていますので、是非ともご覧ください!

スコアチャレンジの報酬

スコア報酬

2017年5月27日に「美女と野獣のスコアチャレンジ」が開催されるのですが、各スコアランクにに到達することで、報酬がもらえます。
ランクに応じて報酬は異なるのですが、何がもらえるのでしょうか?

このスコアチャレンジでは、3つのグループが用意されているのですが、3つ全てのグループに参加する必要はなく、1つのグループで一番いい成績の場合そこそこの報酬がもらえます。

今回はピンズの他にも様々な報酬がもらえるらしいのですが、何がもらえるのか一覧にしましたので、是非ともご覧ください!

スポンサードリンク

Sランク~Fランクの報酬・ピンズまとめ

まずは、Sランク~Fランクまでの報酬とピンズ一覧のまとめです。

ランク ピンズ コイン
Sランク ゴールドピンズゴールドピンズ 10000コイン 
Aランク Silverピンズシルバーピンズ 5000コイン
Bランク Silverピンズシルバーピンズ 3500コイン
Cランク なし 3000コイン
Dランク なし 2500コイン
Eランク なし 2300コイン 
Fランク なし 2000コイン 

いずれか1つのグループでSランクを取るとゴールドピンズ。A・Bランクを取るとシルバーピンズがもらえます。過去のスコアチャレンジでは、全てのランクにピンズがあったのですが、今回はCランク以下はピンズはもらえず、コインのみがもらえるようです。

スポンサードリンク

参加賞はコイン

今回のスコアチャレンジは、ピンズの他に参加賞としてコインが貰えます。2016年2月のマリーのスコアチャレンジでは、ハート5個がもらえたのですが、今回の美女と野獣のスコアチャレンジでもログインするだけでハートがもらえるかもしれません。

スポンサードリンク

最終日にはスコアチャレンジ中に獲得した結果も発表

イベント最終日には、結果発表としてそれぞれ自分が取ったハイスコアが見れます。

前回のマリーのスコアチャレンジでは、獲得したピンズをタップすると、スコアが確認できたのですが、おそらく今回も同じような仕様になると思われます。

美女と野獣スコアチャレンジ攻略情報まとめ

以下は美女と野獣スコアチャレンジの攻略情報まとめです。

↓グループ別攻略まとめ

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



3件のコメント

  • 匿名

    ピンズ一覧の1ページ目に有りますよ!

  • Flower

    美女と野獣のチャレンジで
    SランクとAランクだったのに
    ビーンズがもらえなかったのは
    どうしてか

  • ぷりん

    スコアチャレンジで3つともSランクだったのにゴールドピンズがもらえない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.