【ツムツム】スコアチャレンジ(美女と野獣)「ルミエール・ポット夫人」グループ攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年5月27日より美女と野獣のスコアチャレンジが開催されます。

ここでは、スコアチャレンジの「ルミエール・ポット夫人」グループの高得点のコツと攻略法をツム毎におすすめツム、難易度などをまとめています。

「美女と野獣のスコアチャレンジイベント」にて、このグループで参加する際に参考にしてみてください!



スコアチャレンジ「ルミエール・ポット夫人」グループ攻略まとめ

「ルミエール・ポット夫人

それでは、美女と野獣スコアチャレンジの「ルミエール・ポット夫人」の攻略になります。

このグループでは以下の2体のツムが使えます。

ルミエールは2017年5月に追加された新ツムで常駐ツムであり、ポット夫人は2017年5月のイベント報酬ツムです。

このグループの難易度

難易度:★★★★★
目安:初
級者~中級者向け

ルミエールは2017年5月に追加された新ツムで常駐ツムであり、ポット夫人は2017年5月のイベント報酬ツムです。

ポット夫人はツム変化系なので、慣れていないと高得点などが出しづらいと思うので、ここではルミエールを使うことをオススメします。なお、他のグループよりもボーダー伸び悩むと思うので、ツムが育っていない方や初心者の方はこのグループを選びましょう!

なお、このグループで挑むのであれば、どのツムもスキルレベル2〜3以上はほしいところです。

「ルミエール・ポット夫人」グループで高得点を取る方法

以下は「ルミエール・ポット夫人」グループで高得点を取る方法やコツをまとめています。

ルミエール高得点のコツ

ルミエールは消去系スキル+フィーバー発生系なので、初心者〜上級者問わずスキルが扱いやすいので、このグループならルミエールを使うことをオススメします。

ルミエールスキル1

ルミエールの場合、消去数がスキルレベルによって決まっていて、スキルレベルを上げることで消去数を増やすことができます。
そのため、ツムのつまり具合を気にすることなくスキルを使うことができますので、スキル連打プレイが可能です。

そんなルミエールの詳しいスキルの使用方法等は以下のリンクをご覧ください。

ポット夫人高得点のコツ

ポット夫人は、ツム変化型スキルになります。ルミエールのおもてなしイベントのクリア報酬ツムなので、イベントに参加されている方なら1体は持っていると思われます。

ポット夫人の場合、ツム変換系のスキルの中でもスキルレベルに応じて変化数が決まっているタイプなので、ツムの詰まり具合を気にせずにスキルを使うことができます。

スキル発動すると、ツムの半分をマイツムに変換するため、スキル発動数が20個と重め。最初の1発を除けば、その後はスキルループしやす伊野が特徴です。このため。マイツムを1個でもムダにしないように、スキルゲージがたまりそうになったらスキルゲージを連打して、マイツムを持ち越すようにしましょう。

美女と野獣スコアチャレンジ攻略情報まとめ

以下は美女と野獣スコアチャレンジの攻略情報まとめです。

↓グループ別攻略まとめ

ぜひご覧ください。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。