【ツムツム】2017年7月2回目(第2弾)のセレクトツム対象ツムはモアナとマウイの2体

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年7月に2回目(第2弾)セレクトツム確率アップがきます。
今回の対象は、モアナと伝説の海より「モアナ」「マウイ」の2体が決まっているのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは2017年7月2回目(第2弾)のセレクトツムの概要やいつから開催するのかをまとめました。

2017年7月2回目(第2弾)のセレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年7月25日11:00~7月28日10:59まで。

2017年7月は、2回目(第2弾)セレクトツム確率アップは上記日程で開催されます。

7月24日10:59までは、新ツム5体の確率アップ海賊のお宝探しイベントが開催されていたのですが、1日空けて2回目のセレクトツムが行われます。

スポンサードリンク

7月だ2回目のセレクトツムの対象

2017年7月2回目のセレクトツム確率アップは以下のツムが対象です。

モアナとマウイは2017年3月に追加されたツムです。

モアナは奇数月、マウイは偶数月に出現する常駐ツムであり、モアナは登場時に曲付きツムとして登場。

なぜこのタイミングでモアナとマウイなのかというと、おそらく2017年7月5日にDVD/Blu-rayが発売記念だとは思われます。

スポンサードリンク

7月のセレクトツムは引くべき?

今回のセレクトツム確率アップは、常駐ツム2体が対象です。モアナが曲付きなら持っていない人は引くべきと思うのですが、おそらく曲なしなので既に持っている・育っている人は来月の新ツムに向けてコインを温存しておいてもいいかもしれません。

以上を踏まえて、今回の対象ツムの特徴をまとめます。

 

スコアボム量産で高得点が狙えるモアナ

モアナのスキルは、横ライン状にツムを消したのちに、消去範囲のライン状にいるモアナをスコアボムに変える2段階スキルです。

ライン状のモアナが全てスコアボムに変わるため、スコアボム系ミッション、ボム系ミッションで非常に使えるツムですね!

スポンサードリンク

ランダムスキルで様々なミッション攻略!マウイ

マウイのスキルは、使うたびに何が起こるかわからない!という特殊系スキルです。

マウイスキル1

縦ライン状にツムを消したあと、縦ライン、ツム変化系、ボム発生系のいずれかのスキルが発生します。このように色々なミッションに対応できる万能ツムなので、持っていない人は狙ってみては?

7月末のスケジュール

7月は月末28日以降に空白期間ができてしまっています。

きになるのはこの空白期間になんのイベントが開催するかなのですが、今日のミッションの獲得コインアップが来るのか?それかピックアップガチャが来るのか?

以下で常に最新情報を追記していきますので、ぜひご覧ください。

 2017年7月/8月のリーク・スケジュール情報

2017年8月のリーク情報が出始めています。

 

2017年7月のカレンダーです。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.