【ツムツム】8/15からピクサーの8月新ツム5体が確率アップ!引くべき?狙うべきツムは?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年8月15日よりピクサーの新ツム「MUマイク」「ジェットパックエイリアン」「クルーズラミレス」「カールじいさん」「ウォーリー」の確率アップキャンペーンが行われます。

現在開催中のピクサーパズルイベントに有利なツムですが、今回は引くべきでしょうか?

ここでは、新ツムの確率アップについてまとめています。



8/15より新ツム5体が確率アップ

確率アップ期間:2017年8月15日11:00~8月18日10:59まで。

2017年8月15日11時より、以下の5体が確率アップします!

2017年8月に登場した新ツム5体すべての確率アップになります。

今回の確率アップは引くべきか?

今回の新ツム確率アップですが、ラストチャンスになるのか気になるところですが、ラストチャンスになると公式からLINEが飛んで来るはずです。

ただし、ここ最近の流れを見ると、イベント終了前にその月の新ツム全てが対象の確率アップが来ることが多かったのですが、今回は中旬に5体の確率アップが行われます。

これは明日明らかになるのですが、仮にラストチャンスだった可能性も考えて新ツムがほしい、ツムを育てたいという方はこの機会に引いて、手に入れておきましょう。

ちなみに、過去の確率アップはこちら!

8月新ツムのスキル

以下は2017年の8月の新ツムのスキルです。

縦ライン消去系スキルのMUマイク

MUマイクは縦ライン消去系のスキルのツムであり、ボイス付きでツムもボイスも期間限定です。
3本ラインでツムを消すので、カプセル系のイベントでも役に立つ他、スキルレベルが高くなるとコイン稼ぎもしやすくなります。

期間限定になるので、持っていないのならこの機会に入手しましょう。

マイツム変化系スキルのジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系のスキルです。
スキル1からマイツムの変化量が多いので、マイツム変化系のミッションで非常に役立ちます。

斜め消去スキルのクルーズラミレス

クルーズラミレスは斜め消去のスキルであり1本の斜めラインではなく、2分割して画面を消す今までのツムツムには無いスキルです。

スキル1だと発動数が重いのですが、スキルレベルが低いうちからコイン稼ぎがしやすいツムです。
スキルマになると、画面上のツムをほぼ全消しする状態になります。

横ライン消去系スキルのカールじいさん

カールじいさんは横ラインにツムを消す消去系です。
画面をタップすると、消去ラインを少しだけ軌道修正することが可能で、消去範囲を調整できます。

ツムが小さくなるウォーリー

ウォーリーのスキルは、横ラインにツムを集めツムを小さくする特殊スキルです。
小さくなったツムを繋げることはできないので、その周りを繋げることしかできない扱いづらいスキルです。

 2017年8月のリーク・スケジュール情報

2017年8月のリーク情報・カレンダーです。

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。