【ツムツム】2017年8月ピックアップガチャ第33弾2回目の対象ツム・ラインナップ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月ピックアップガチャが開催されていますが、2017年8月のピックアップガチャ第2回目はどのような内容になっているのでしょうか?

今回のピックアップガチャのラインナップは「モーグリ」「アーロ」「ニモ」「マックィーン」らが対象になっています。

ここでは、2017年8月第33弾2回目ピックアップガチャについて情報をまとめました!

2017年8月33弾2回目のピックアップガチャの概要

開催期間:2017年8月19日11:00~8月22日10:59

ピックアップツム数:15体

2017年8月は2回目のピックアップガチャが開催されます。開始日については情報が入ってきていないのですが、8月17日夕方にデータのダウンロードがあったので8月18日11時開始だと予想していま下が、18日現在開催されていないので明日19日に開催されると思われます。

スポンサードリンク

2017年8月2回目ピックアップガチャの対象ツム(ラインナップ)

2017年8月第33弾のピックアップガチャのラインナップは以下の通り。

今回のピックアップガチャのラインナップは、期間限定だったモーグリとアーロが対象に。
さらにピクサーツムのニモとマックィーンも判明しています。

ピックアップガチャをコンプリートするための必要コイン数

ピックアップガチャは1回引くのにプレミアムBOXと同じく30,000コインが必要になってきます。ここ最近は15体の追加が多いので、全部引くためには・・・

30,000コイン✕15体=450,000コイン

が必要になってきます。

なお、過去に登場したピックアップガチャについては以下のリンクで。

スポンサードリンク

今回のピックアップガチャは引くべき?

今回のピックアップガチャですが、2016年8月下旬に数日間限定で登場したモーグリが入っていて、わずかの間しか登場していなかったので、入手し損ねた方は入手できるチャンスです!

さらに、ピックアップ限定のアーロも入っていて、加えて2017年8月イベント「ピクサーパズル」のミッションに必須なピクサーツムの仲間であるニモやマックィーンも入っています。

今回は通常のピックアップガチャなので、ラストワン賞はスキルチケットになるため、狙ってみてもいいかもしれません。

スポンサードリンク

期間限定のモーグリ

今回の1番注目は、過去の期間限定ツムだったモーグリモーグリです。モーグリは2016年8月28日~31日の期間限定出現でした。

期間がかなり短かったことから、入手できなかったという方もいるかと思いますし、今回初めての復活なので積極的に狙っていきたいところです。

スキルは特別強いわけではないのですが、図鑑埋め狙いで狙っていきましょう!

ピックアップ限定のアーロ

続いての注目はピックアップガチャ限定のアーロアーロ

前回は2017年5月のピックアップガチャに入っていました。
今回でピックアップガチャ登場は5回目になります。

スキルが強いわけではないのですが、ピックアップガチャ限定なので育てたい人ね狙ってみてもいいかもしれません。

スポンサードリンク

ラストワン賞はスキルチケット

ラストワン賞

前回は曲付きエルサがラストワン賞でしたが、今回はいつもどおりスキルチケットがもらえると思われます。

今回は、特に記載がないため、いつもと同じようにスキルマのツムはプレミアムチケット、ラストワン賞としてスキルチケットがもらえることでしょう。

ちなみに、スキルチケットに関してはこちら。

そして、ピックアップガチャの概要についてはこちらをご覧ください。

それでは、コインを貯めてピックアップガチャに備えましょう!

ツムツム2017年8月のカレンダー

2017年8月に行われるイベントや、新ツムのカレンダー早見表です。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.