【ツムツム】8/28より新ツム5体の確率アップ!ラストチャンスだけど引くべき?

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)にて、2017年8月28日よりピクサーの新ツム「MUマイク」「ジェットパックエイリアン」「クルーズラミレス」「カールじいさん」「ウォーリー」の確率アップキャンペーンが行われます。

現在開催中のピクサーパズルイベントに有利なツムですが、今回は引くべきでしょうか?

ここでは、新ツムの確率アップについてまとめています。

8/15より新ツム5体が確率アップ

確率アップ期間:2017年8月28日11:00~8月31日23:59まで。

2017年8月28日11時より、以下の5体が確率アップします!

2017年8月に登場した新ツム5体すべての確率アップになります。2体はボイス付きなので、持っていない方は今回の確率アップに注目しましょう。

スポンサードリンク

今回の確率アップは引くべきか?

今回の新ツム確率アップですが、月末ということでラストチャンスとなります。久しぶりの月末新ツム確率アップになるのですが、新ツムを育てたい、まだ持っていない人以外は引かなくてもいいかと思います。

9月も新ツムがたくさん追加されるという情報が出ているので、それに備えた方がいいかもしれません。

ちなみに、過去の確率アップはこちら!

スポンサードリンク

8月新ツムのスキル

以下は2017年の8月の新ツムのスキルです。

縦ライン消去系スキルのMUマイク

MUマイクは縦ライン消去系のスキルのツムであり、ボイス付きでツムもボイスも期間限定です。
3本ラインでツムを消すので、カプセル系のイベントでも役に立つ他、スキルレベルが高くなるとコイン稼ぎもしやすくなります。

期間限定になるので、持っていないのならこの機会に入手しましょう。

スポンサードリンク

マイツム変化系スキルのジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系のスキルです。
スキル1からマイツムの変化量が多いので、マイツム変化系のミッションで非常に役立ちます。

斜め消去スキルのクルーズラミレス

クルーズラミレスは斜め消去のスキルであり1本の斜めラインではなく、2分割して画面を消す今までのツムツムには無いスキルです。

スキル1だと発動数が重いのですが、スキルレベルが低いうちからコイン稼ぎがしやすいツムです。
スキルマになると、画面上のツムをほぼ全消しする状態になります。

スポンサードリンク

横ライン消去系スキルのカールじいさん

カールじいさんは横ラインにツムを消す消去系です。
画面をタップすると、消去ラインを少しだけ軌道修正することが可能で、消去範囲を調整できます。

ツムが小さくなるウォーリー

ウォーリーのスキルは、横ラインにツムを集めツムを小さくする特殊スキルです。
小さくなったツムを繋げることはできないので、その周りを繋げることしかできない扱いづらいスキルです。

スポンサードリンク

 2017年8月/9月のリーク・スケジュール情報

2017年8月のリーク情報・カレンダーです。

2017年9月のリーク情報・カレンダーです。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.