【ツムツム】ツム顔メーカー優秀作品【3次元・芸能人・アイドル編】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、新たに2017年9月5日〜新たに「ツム顔メーカー」というものが登場したのですが、ここではツム顔メーカーで作られた「芸能人・アイドル」などの3次元の方々のツム顔を紹介しています。

ぜひ皆さんがよくテレビで見かける「芸能人・アイドル」のセンスあるツム顔を一覧にまとめているので、御覧ください!

ツム顔メーカー優秀作品【3次元・芸能人・アイドル編】

2017年9月5日11時より「ツム顔メーカー」がリリースされました。
ツムツムのアプリ内よりブラウザ経由で遊べるツム顔メーカーですがTwitter上で様々な作品がツイートされています。

そこで今回は、ツム顔メーカーで作られた三次元の芸能人・アイドルの作品を紹介しています。

そんなツム顔メーカーの遊び方については別途以下でまとめています。

スポンサードリンク

ツム顔メーカー【男性芸能人編】

まず最初に、男性芸能人のセンスあるツム顔をまとめていきます。

笑点のメンバーのツム顔

こちらは笑点に登場するメンバーの方々です。山田くんはもちろんですが、木久蔵師匠など物凄く忠実に再現されていますw

スポンサードリンク

大泉洋のツム顔

こちらは、大泉洋さんのツム顔。 大泉洋さんといえば、髪型と目元が特徴的ですが、演技力が高く最近ではNHkの真田丸にも出演されていました。

syamu_gameのツム顔

芸能人ではないのですが、ネットの世界で有名な現在は引退されたYouTuber「syamu_game」さんのツム顔です。オフ会を開催するも誰も来なかったなど数多くの伝説を残し今現在もネット会では人気?な方です。

スポンサードリンク

ヒカキンのツム顔

YouTuberの大御所「ヒカキン」さんのツム顔です。子どもたちを笑顔にして活動しているので、子供をお持ちの親御さんも知っている人が多いハズ。

はじめしゃちょーのツム顔

こちらも人気YouTuberの「はじめしゃちょー」。女性人気が高くチャンネル登録者も500万人超えている超人気なYouTuber。動画配信者の中でもルックスは非常に高め。

田代まさし・松本人志・内村光良のツム顔

こちらは、田代まさしさん、松本人志さん、内村光良さんのツム顔です。 田代まさしさん、松本さんの坊主、さらにウッチャンは、タレ目の特徴がしっかり生かされていてそっくりです!

日村勇紀(バナナマン)のツム顔

こちらは、バナナマンの日村勇紀さんのツム顔。髪型から目元までそっくりですねw

スポンサードリンク

ツム顔メーカー【男性グループ編】

次に、男性グループのツム顔です。

SMAP5人のツム顔

こちらは、SMAP5人のツム顔です。解散してもなお、未だに国民的アイドルは健在。 キムタク、中居くん、稲垣さんが特に似すぎw

嵐5人のツム顔

こちらは、嵐5人のツム顔です。大野くんが特にそっくりですねw 嵐のツム顔は特に多くツイートされているので、ぜひ担当のファンの方は作ってみては?

キスマイ5人のツム顔

こちらはキスマイ5人のツム顔です。特に宮田くんの鼻が特徴的ですwメンバー皆さんニューアルバム『MUSIC COLOSSEUM』の初回生産限定盤Bに収録されるスペシャルムービー・組曲『ボクらのミュージックコロシアム』の時の姿を忠実に作られていますねw

ONE OK ROCK(ワンオク)4人のツム顔

こちらはONE OK ROCK(ワンオク)4人のツム顔です。海外で精力的に活動している日本を代表するバンドにまでのし上がった4人。日本でももちろん人気ですが、メンバーの特徴をかなり再現されています。

GLAY4人のツム顔

こちらはGLAY4人のツム顔です。日本を代表するバンドですがこちらも再現度高いですw

RADWIMPS(野田洋次郎)のツム顔

RADWIMPS(野田洋次郎)のツム顔です。目元・鼻・帽子といった特徴を再現!大ヒット映画「君の名は。」の主題歌・挿入歌・BGMを担当したRADWIMPSのボーカル。

スポンサードリンク

ツム顔メーカー【女性グループ編】

最後に、女性グループのご紹介です。

Perfume3人のツム顔

こちらは、Perfumeの3人です。特にロングヘアーのかしゆかの特徴がしっかり生かされていますね!あーちゃんものっちの再現度も高く、パフェクラの方にはたまらないツム顔だと思います。

ももいろクローバーZのツム顔

こちらは、ももいろクローバーZの5人のツム顔です。 ももクロの愛称で親しまれているグループですが、リボンや手袋もしっかりメンバーカラーにしているあたり、モモノフの本気度が伺えますw

ツム顔メーカー優秀作品【2次元・漫画・アニメキャラ編】

ツム顔メーカー優秀作品【2次元・漫画・アニメキャラ編】というのも別途でまとめました。 以下で紹介していますので、ぜひこちらもご覧下さい!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.