【ツムツム】ツム顔メーカー優秀作品【2次元・漫画・アニメキャラ編】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、新たに2017年9月5日〜新たに「ツム顔メーカー」というものが登場したのですが、ここではツム顔メーカーで作られた漫画やアニメなどの二次元キャラのツムを紹介しています。

ぜひ漫画・アニメのキャラクターのセンスあるツム顔を一覧にまとめているので、御覧ください!

スポンサードリンク

ツム顔メーカー優秀作品【2次元・漫画・アニメ編】

2017年9月5日11時より「ツム顔メーカー」がリリースされました。
ツムツムのアプリ内よりブラウザ経由で遊べるツム顔メーカーですがTwitter上で様々な作品がツイートされています。

そこで今回は、ツム顔メーカーで作られた二次元の漫画キャラやアニメキャラの作品を紹介しています。

そんなツム顔メーカーの遊び方については別途以下でまとめています。

ツム顔メーカー【ジャンプ系・サンデー系・マガジン系アニメ】

まず最初に、ジャンプ系やサンデー、マガジンなどに登場するアニメ・漫画キャラクターを紹介します。

ワンピースのツム顔

こちらは、ワンピースのツム顔です。

まずは、大人気アニメ「ONEPIECE」。ドランゴンボールに次ぐ超人気アニメであり要所要所感動できるシーンが満載で、数多くの名言も登場していますw ゾロとサンジが似ていて、ツムツムになることで可愛く仕上がっています。見る感じ新世界編の麦わら一味ですね!

NARUTOのツム顔

もう連載は終わってしまったのですが、世界的に人気のアニメ「NARUTO」。こちらはロック・リーですが、再現度半端ないですw 本編は終わってしまったのですが、現在息子の「BORUTO」の活躍を描いた作品が月1で連載されています。

進撃の巨人のツム顔

こちらは、進撃の巨人のツム顔です。

まずは進撃の巨人。進撃の巨人は日本だけでなく、海外でも非常に人気があるアニメです。 非常に面白く男女問わず人気のある作品であるのですが、かなりグロいアニメでもあります。 最初抵抗あるかもしれませんが、非常にレアリティのある話であり、物語も億が深く、今現在ちょうどいい感じの展開なので興味あるのなら見てみましょう。

犬夜叉のツム顔

こちらは、犬夜叉のツム顔です。

犬夜叉は10年以上前に、アニメ放送されていた超有名な作品ですね!

ぜひかごめとペアでつんで遊んで欲しいw

ハイキューのツム顔

こちらは、ハイキューのツム顔です。

ハイキューは男子バレーを描いたアニメですが、日向くんが特に似ていますね!

月島くんはいつも音楽を聞いているということで、スマホを持たせているところも再現していてすごいですw

銀魂のツム顔

こちらは、銀魂のツム顔です。

最近では小栗旬さんが主演で実写化された作品です。時事ネタやパロディーネタが多く、私個人的にも大好きなジャンプアニメです!ただ下ネタ多いので、そういうのが苦手な人は苦手かも。

ダイヤのAのツム顔

こちらは、ダイヤのAのツム顔です。

御幸一也、小湊春市などそっくりですねwダイヤのAは野球アニメで男性にはもちろんですが、そのキャラクターがイメケンが多いことから女性ファンも非常に多い野球漫画です。沢村栄純2年目にして再び甲子園の雪辱を果たせるか?

ツム顔メーカー【女の子キャラ編】

次に、可愛い女の子キャラが登場するアニメ・漫画キャラクターのご紹介です

ラブライブ!のツム顔

こちらは、ラブライブ!のツム顔です。

深夜アニメにも関わらず、劇場版では毎週1位を取るなどの超人気作品で、2015年には演じている声優さんが紅白の舞台に立つなど男女問わず非常に人気な2.5次元アイドルアニメです。ツムツムをプレイする方は30代以上の方が多いのですが、娘さんが好きで見ているのを釣られてみてファンになる親御さんも多いのだとか。

プリキュア!のツム顔

こちらは、プリキュアアラモードのツム顔です。プリキュアといえば現在かなり長く続いているシリーズもののアニメであります。基本的に日曜の朝に放送されているので娘さんをお持ちの親御さんなら一度は見たことあるはず。女の子もそうですが、男性にも人気のある作品です。

アイドルマスターシンデレラガールズのツム顔

こちらは、アイドルマスターシンデレラガールズのツム顔です。

こちらは本田未央というキャラなのですが、渋谷凛・島村卯月とニュージェネレーションズというユニットも組んでいます。

魔法少女まどか☆マギカのツム顔

こちらは、魔法少女まどか☆マギカのツム顔です。

願いを叶えた代償として「魔法少女」となり、人類の敵と戦うことになった少女たちに降りかかる過酷な運命を、優れた魔法少女となれる可能性を持ちながらも傍観者として関わることになった中学生・鹿目まどかを中心に描く物語。

ツム顔メーカー【ジブリ系】

続いてはジブリに登場するアニメ・漫画キャラクターを紹介します。

魔女の宅急便のツム顔

こちらは、魔女の宅急便のツム顔です。キキとトンボのやり取りが面白いのですが、やはり町中を箒で飛び回るシーンはジブリならでは。

天空の城ラピュタのツム顔

こちらは、天空の城ラピュタのツム顔です。クリスマス周辺に再放送が頻繁に行われるジブリ作品であり「バルス」でTwitterや2chのサーバーが落ちたこともw パズー、ムスカ大佐、シーターの再現率がヤバいw

ツム顔メーカー優秀作品【芸能人・アイドル編】

ツム顔メーカ^優秀作品【芸能人・アイドル編】は以下でまとめました。

こちらもかなりクオリティの高い作品が揃っています! 

スポンサードリンク



スポンサードリンク

1件のコメント

  • 前田みゆき

    コメント!?

コメントを残す