【ツムツム】2017年9月セレクトツム確率アップ対象ツム・ラインナップ

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2017年9月にセレクトツム確率アップがきます。
今回の対象は、「ジャファー」「フック船長」「クルエラ」の3体が決まっているのですが、今回のセレクトツムは引くべきでしょうか?

ここでは2017年9月のセレクトツムの概要やいつから開催するのかをまとめました。



2017年9月セレクトツム確率アップ概要

開催期間:2017年9月12日11:00~9月15日10:59

8日~11日までは、ブルーフェアリー、パッチ、ティモシー3体の確率アップがあるので、その後に開催されると思われます。

2017年9月セレクトツム対象ツム

2017年9月のセレクトツム確率アップは以下のツムが対象です。

今回の対象ツムは、2016年10月に追加されたヴィランズツム3体。

2017年9月のセレクトツムは引くべき?

2017年9月のセレクトツム確率アップは引くべきなのでしょうか?

今回のセレクトツム確率アップは、いずれも常駐ツムです。
ジャファーは偶数月、フック船長とクルエラは奇数月の出現でなのですが、3体出る月は違っても全て常駐ツムなので今回のセレクトツムは無理して引かない方が良いかもしれません。

コイン稼ぎが優秀!ジャファー

ジャファーは消去系スキルです。

ジャファースキル

スキル1から消去範囲が広くコイン稼ぎがしやすいツムになっています。
スキル発動数も14個と軽く、使い勝手のいいツムなので育てておいて損はありません。

野獣ほどではないですが、コイン稼ぎが優秀です。

ジャイロで消去数を増やそう!フック船長

フック船長は、縦ライン消去系のスキルです。

フック船長画像

ジャイロを活用することで、消去数を増やすことが出来ます。
ジャファー同様にコイン稼ぎツムとして使いやすく、消去系スキルなので初心者の方でも扱いやすくなっています。

S字状消去系のクルエラ

クルエラのスキルは、S字状にツムを消す消去系です。

クルエラスキル

スキル発動数は15個と少し重めで、消去数もムラが出やすいスキルです。
左に端末を傾けるジャイロを使うと、消去数を上げることができるのですが、なかなか難しいスキルになります。

2017年9月のリーク・スケジュール情報

2017年9月のカレンダーです。

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







1件のコメント

  • 匿名

    確率アップってジャファー出ないルクエラ持っているのに2回も3回目もしてラプンツェル ラプンツェルも3回出てどうなってるの腹たつ😤

コメントを残す