【ツムツム】9/23より9月新ツム5体の確率アップ!ラストチャンス?引くべき?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2017年9月23日より新ツム「ピーターパン」「パッチ」「ティモシー」「ブルーフェアリー」「トランプ」が確率アップキャンペーンが行われます。

今回の確率アップはラストチャンスになるのか?曲付きツムを入手できるのは今月までなので、まだ入手していない人は是非手に入れましょう!



9/23より2017年9月新ツム5体が確率アップ

確率アップ期間:2017年9月23日11:00~9月26日23:59

2017年9月23日11時より、以下の5体が確率アップします。

9月は5体とも常駐ツムですが、ピーターパンとトランプは9月30日までに入手することで、曲付きツムとして登場します。

今回の確率アップは引くべきか?

今回の新ツム確率アップですが、もしかすると最後の確率アップになる可能性が高いです。
いずれも常駐ツムになるのですが、上に挙げたようにピーターパンとトランプは曲付きツムになるので、まだ持っていない人は引くべきです。とりあえず、曲付きツムを入手すればあとは常駐ツムなので、その後もコツコツ育てることが出来ます。

 

さらに、10月も新ツムがたくさん追加されるという情報も出てきています。
コインに余裕が無い方は無理に引かないようにしましょう。

コイン稼ぎができるピーターパン

ピーターパンは縦ライン状にツムを消す消去系スキルですが、コイン稼ぎができるツムです。

また、曲付きツムになるため持っていない方は狙っていきましょう!

コンボ稼ぎができるパッチ

パッチは横ライン状にツムを消す消去系です。
3回好きなところをタップするとその箇所の横ライン状にツムを消すのですが、1個1個ツムを消す特性なのでコンボ稼ぎができます。

スキル1のノーアイテムでも100コンボ以上は稼げるので、ビンゴの耳が垂れたツムのコンボで大活躍します。

効果付きボム発生系のティモシー

ティモシーは効果付きボムを発生させる効果があります。
ミスバニーと同じスキルですが、スキル発動数が固定されているのでミス・バニーの上位互換になります。

チェーンでボムを作り高得点!ブルーフェアリー

ブルーフェアリーは、スキル効果中に3チェーンでボムが発生するというちょっと変わった特殊系スキルです。
ボムの威力はチェーン数に応じて異なりますが、スキル1からでもテクニック次第で画面上のツムを全消しすることができるなど慣れればかなり強いです。
発生するボムは青色の特別なボムですが、ビンゴやイベントの「マジカルボム」ミッションでもカウントされます。

2分割消去系のトランプ

トランプは、ハート状&横ライン状にツムを消す2分割タイプのスキルです。
2分割でツムを消すのでカプセル系のイベントで役に立つのですが、そこまで強くはありません。

曲だけ今月まで期間限定なので、持っていない人は入手しましょう。

ツムツム2017年9月/10月のカレンダー

2017年10月の情報も出てきました!

2017年9月に行われるイベントや、新ツムのカレンダー早見表です。

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。