【ツムツム】マーベルツムで300万点以上出すコツや攻略法・報酬ピンズのデザイン

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年5月1日〜マーベルシリーズのツムで300万点突破すると限定ピンズがもらえるイベントが開催されます。

対象ツムは、2018年5月新ツムのアイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンの他に後日追加のサノスも対象になると思います。

ここでは、300万点突破するためのコツや報酬ピンズのデザインについてまとめています。



マーベルツムで限定ピンズチャレンジ概要

イベント名:マーベルツムで300万点突破で限定ピンズ
開催期間:2018年5月1日0:00~5月31日23:59

2018年5月1日0時より、マーベルシリーズの限定ピンズチャレンジが始まっています。

ピンズが入手できるのは、5月31日23:59までなのですが、1回でも300万点以上だせばもらえるので、ぜひ入手しましょう。

限定ピンズチャレンジの参加方法

まず、今回のピンズチャレンジですが、特に参加方法などはなしです。
カードの切替等もする必要はありません。

ただ、マーベルのツムをマイツムに設定して300万点出せばクリアです。

限定ピンズチャレンジの対象ツム

今回のピンズチャレンジですが、以下のマーベルツムが対象になっています。

アイアンマン
キャプテン・アメリカ
スパイダーマン

さらに、5月16日に追加されるサノスも対象です。

300万点突破する方法

では、どのツムを使うと300万点突破しやすいでしょうか?

マーベルシリーズは、全てのツムが消去系スキルです。消去系なので積によって伸びしろが変わってくるのですが、おすすめの詳細はこちら。

ツムおすすめ度/推奨スキルレベル
アイアンマンおすすめ度:★★★★★
推奨スキルレベル:1以上

アイアンマンはランダム消去系の中でもスコアが出やすいツムで、5月の新ツムの中で1番スコアが狙えるツムです。
スコアボムを巻き込むので、スキル効果でスコアボムを巻き込むことで300万点以上狙いやすいのが特徴です。

別にスキルレベルを上げていなくても、十分の300万点狙えるツムです。どうしても上手くいかないのなら5→4のアイテムや+Scoreを使いましょう。

スパイダーマンおすすめ度:★★★★☆
推奨スキルレベル:1以上

スキル1から消去数が19個前後あり、スキルマになると35個以上消すツムです。
ツムが詰まっている、ボムは消してからスキルを使うことで300万点以上が狙いやすくなります。

タップするという手間があるのですが、スキルレベル1でも十分な消去数があるので、こちらもアイアンマン同様に300万点狙いやすいです。

キャプテン・アメリカおすすめ度:★★☆☆☆
推奨スキルレベル:3以上

キャプテン・アメリカはジグザグにツムを消すので、消去数に安定性がありません。
消去数もさほど多くないので、スキルレベル1の段階では正直微妙です。

報酬ピンズのデザイン

今回の限定ピンズチャレンジのデザインは上記の通り。シンプルですねw

ただ、ピンズはその時を逃すと今後二度とゲットできません。
入手可能期間は長いとは言え、ぜひマーベルシリーズのピンズもゲットして入手しましょう。

 2018年5月情報・スケジュールカレンダー

2018年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年5月スケジュールカレンダー
2018年5月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
5月イベント・キャンペーン情報
スコアチャレンジ限定ピンズイベント 
5月新ツム確率アップ情報
新ツム第1弾:
アイアンマン
新ツム第2弾:
キャプテン・アメリカ、スパイダーマン
新ツム第3弾:
サノス
 
5月新ツム
2018年5月の新ツム評価・強さランキング早見表
アイアンマンキャプテン・アメリカ
スパイダーマンサノス

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す