【ツムツム】口が見えるツムで800コイン稼ごう攻略おすすめツム【ぬりえミッション10枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年10月2日に「ぬりえミッション」が開催されています。

そのぬりえミッション10枚目4(10-4)に「口が見えるツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

口が見えるツム、どのツムを使うと1プレイでコインを800枚稼ごうを消すことができるのかぜひご覧ください。

口が見えるツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう攻略

2018年10月2日より開始されている、ぬりえミッション10枚目4(10-4)に「口が見えるツムを使って1プレイでコインを800枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、口が見えるツムで800コイン稼ぐとクリアになります。

以下で攻略方法とおすすめツムをまとめています。

ガジェットで攻略

ぬりえミッションを10枚目4のミッションなので、ガジェットがスキルマまで育っていると思われます。

ガジェットは横ライン状にツムを消す消去系。
スキル3でスキルマとなるのですが、消去数が28個前後あるので、コイン稼ぎに向いています。

この時点でスキルマになっていると思うので、普通にプレイすればクリアできます。

スポンサードリンク

消去系スキルを持つツムで攻略

一番手軽で攻略しやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

この中でもブギーがおすすめ。

プギーはギャンブル性の高いスキルですが、振り直しができます。

サイコロの出目が7以下なら素早く画面を再度タップして振り直すことで期待値が上がります。

周りを巻き込むツムで攻略

周りのツムを巻き込んで消去する以下の2体もこのミッションに向いています。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しましょう。

そうすることで、タイムボムを生成しやすくなり、プレイ時間を伸ばせるのでより多くのスキルを発動することができます。

ただし、マレドラの場合はスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージに1/2しか反映されないので注意です。

スポンサードリンク

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。 

スポンサードリンク

口が見えるツム対象ツム一覧

まず、口が見えるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

ぬりえミッション攻略情報まとめ

以下はぬりえミッション攻略情報まとめです。

ぬりえミッション一覧
1枚目 2枚目 3枚目
4枚目 5枚目 6枚目
7枚目 8枚目 9枚目
10枚目    

こちらもぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.