【ツムツム】白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消そう攻略におすすめのツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月30日/5枚目にあるミッションに「白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白目が見えるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、合計1,530個消そうができるかぜひご覧ください。

白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消そう概要

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月30日/5枚目で「白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消せばクリアできます。

合計系ミッションなのですが、以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白目が見えるツムに該当する対象ツム・キャラクター一覧

白目が見えるツムとしてカウントされるのは以下のキャラクターです。

スポンサードリンク

白目が見えるツムを使ってツムを合計1,530個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと合計1,530個消そうができるでしょうか?

ジェットパックエイリアンで攻略

チェーンを調整できるジェットパックエイリアン

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系、
スキルを発動すると、斜めライン状にマイツムを変化させます。

変化したマイツムを15~19個前後で繋げて、出現したボムを壊さずに、次にチェーンを作ったさいにボムキャンセルできるようにとっておきます。
消したマイツムはそのままスキルゲージに反映されるので、スキルループをしながらツムを消していきましょう。

スポンサードリンク

アナ、バースデーアナで攻略

周りのツムを巻き込む以下のタイプもおすすめです。

どちらのツムも、変化したツムを繋げると周りを巻き込みます。

そのため、多くのツムを消すことができます。

ブーで攻略

チェーン系ミッションで大活躍する ブー

ブーは、ドアの色でスキル効果が異なります。
青色のドアを選ぶと、大ツム発生系のスキルが使えます。

スキル効果中は、ブーのツムが全て大ツムのサリーに変化。
大ツムは小ツム5個分の効果があるので、大ツム3個~4個を作るようにして大ツムを巻き込んでチェーンを作るようにしましょう

スポンサードリンク

クルーズラミレスで攻略

二分割消去系スキルのクルーズラミレス

クルーズラミレスは画面を2分割で消します。
消去系スキルなので、ただスキルを使うだけなので簡単です

2分割で消すので、それぞれでボムが発生します。コインも同時に稼げるのでおすすめ。

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日 12月27日 12月28日 12月29日
12月30日 12月31日 1月1日 1月2日
1月3日      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.