【ツムツム】友達を呼ぶスキルを使ってマジカルボムを合計12個消そう攻略におすすめのツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」イベントが開催中です。

その2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」1月1日/7枚目にあるミッションに「友達を呼ぶスキルを使ってマジカルボムを合計12個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

友達を呼ぶスキルはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、マジカルボムを合計12個すことができるかぜひご覧ください。

友達を呼ぶスキルを使ってマジカルボムを合計12個消そう概要

友達を呼ぶスキルを使ってマジカルボムを合計12個消そう

2018年12月〜2019年1月年末年始イベント「年末年始ツムツムくじ」12月31日/6枚目で「ほっぺが赤いツムを使ってスコアボムを合計3コ消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使ってスコアボムを合計3コ消せばクリアできます。

合計系ミッションなのですが、以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

友達を呼ぶスキルに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

友達を呼ぶスキルを使ってマジカルボムを合計12個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとマジカルボムを合計12個消そうを攻略することができるでしょうか?

白雪姫で攻略

ぬりえミッション1枚目を攻略すると入手できる白雪姫アイコン白雪姫

白雪姫は、スキルを発動すると小人が出現。
出てきた小人をタップすると、周りのツムを消します。

白雪姫スキル2

消した際に、ボムが発生しやすいので、1プレイで複数個消すことができます。このミッションを攻略する時点で1体は持っているはずなので、ツムが揃っていない場合はぜひ使ってみましょう。

スポンサードリンク

ユーモラスドロッセルで攻略

のミッションで1番おすすめなのはユーモラスドロッセル

ユーモラスドロッセルはボム発生系のスキルを持っています。

1回のスキルでデカボム1個、小ボム3個が出るので、スキル2回でクリアできます。

ティモシーで攻略

ボム発生系スキルのティモシー

ティモシーのスキルは、効果付きボムを発生させます。
スキルレベルに応じてボムの発生数は異なりますが、スキルでボムが出るのでおすすめです。

消去系ではないので、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越すようにしましょう。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月26日 12月27日 12月28日 12月29日
12月30日 12月31日 1月1日 1月2日
1月3日      

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.