【ツムツム】鼻が黒いツムで合計400Exp稼ごう攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント4枚目にあるミッションに「鼻が黒いツムを使って合計400Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、合計400Exp稼ぐことができるかぜひご覧ください。



鼻が黒いツムを使って合計400Exp稼ごう概要

鼻が黒いツムを使って合計400Exp稼ごう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの4枚目で、「鼻が黒いツムを使って合計400Exp稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、鼻が黒いツムを使って合計400Exp稼げばクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

消去系スキルのツムで攻略

合計系なので消去系ツムが一番オススメです。

消去系スキルのツムは他にもいますが、特に上記のツムはスキルレベル1からコイン稼ぎができるので、おすすめです。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでよりコイン稼ぎができるので使っていきましょう。まお、マキシマスはボーナスが付くので一番おすすめです。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。