【ツムツム】冠をつけたツムを使ってスコアボムを3個消そう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」が開催中です。

その2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」5枚目【おしろエリア】にあるミッションに「冠をつけたツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

冠をつけたツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイでスコアボムを3個消そうができるかぜひご覧ください。

冠をつけたツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう概要

冠をつけたツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう

2019年5月イベント「ツムツムのかくれんぼ」5枚目【おしろエリア】で、「冠をつけたツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、1プレイでスコアボムを3個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

冠をつけたツム一覧

まず、冠をつけたツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

冠をつけたツムを使って1プレイでスコアボムを3個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションができるでしょうか?

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

スコアボムなら、消去系スキルのツムでの攻略がおすすめ。

いずれのツムも、スキルレベル1から使える優秀なツムであり、スキル2以上あれば1回のスキルでほぼ確実にスコアボムが出せます。

スプリングミスバニーで攻略

ボム発生系スキルのスプリングミス・バニースプリングミス・バニー

スプリングミスバニーは、デカボムを発生させるスキルであり、効果付きボムが出ることがあります。

運要素があるので難しいところですが、消去系スキルのツムがいない方におすすめです。

スポンサードリンク

5月「ツムツムのかくれんぼ」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(もりエリア) 2枚目(うみエリア)
3枚目(まちエリア) 4枚目(どうくつエリア)
5枚目(おしろエリア) 6枚目(うちゅうエリア)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.