【ツムツム】バージョン1.70.0にてランキング表示の不具合!対処法・お詫び・補填は?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、バージョン1.70.0以降、ツムツムのフレンド内ランキングの表示に不具合が発生しています。

ここでは、バージョン1.70.0のランキング表示の不具合についてまとめています。

対処法は?お詫びはあるのでしょうか?

ランキング表示の不具合の概要

2019年5月30日、バージョン1.70.0のアップデートがありました。
このアップデート以降、ランキングの表示が正常でない不具合が発生しています。

さらに、それに関連してエラーコード-1が発生してしまう事態も起こっているいるようですが、
エラーコード-1については、別途以下でまとめています。

それでは、以下でまとめています。

スポンサードリンク

ランキング表示の不具合の内容

今回の不具合の内容は、フレンド内のランキング表示が順番がめちゃくちゃになるなどの不具合が発生してます。

アプリを起動後、ランキング画面が表示されると思うのですが、このようにスコアを叩き出しているのになぜか最下位担っているのがお分かりかと思われます。

どうやら、1点以上のスコアを出していても、自分のランキングが一番下に表示されてしまうようです。

スポンサードリンク

不具合の発生条件

ランキング表示が変になる不具合は、発生している方としていない方がいるようです。

発生条件については不明ですが、どうやらios・Androidの端末に関係なく、ランダムで発生しているようです。

ちなみに、私は上記の通りなぜか最下位に表示されていました…。

スポンサードリンク

不具合の対処法

こういった不具合はどのように対処すればいいか?応急処置として、こういった症状はアプリの再起動で改善されるようです。

プレイに支障があるわけではないのですが、気になるようなら再起動を試してみましょう。

運営からのお知らせ

2019年6月2日にて以下のお知らせがありました。

再起動で改善されるようなので、再起動してくださいと書かれています。

ヘルプからお知らせという順番で見ることができるのですが、どうしても気になるようなら再起動しましょう。

お詫び・補填について

おわびや補填については2019年6月1日時点では、運営からのお知らせは出ていません。

不具合のお知らせと今後の対応については、発表あり次第追記します。

ただし、プレイに支障がない以上、あまり期待しないほうがいいかもしれません…。

スポンサードリンク



3件のコメント

  • 匿名

    私も昨夜からエラーコード4でログイン出来ません。どうしたら良いのやら。

  • 匿名

    どうしたのかわからず不安でしてが、今はもとに戻りました❗

  • 昨夜からログイン出来ないエラーコード4が出ますが、主人のアイパッドはどうもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.