【ツムツム】黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ごう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その「サマーツムツムくじ」8月31日のミッションに「黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

黄色い手のツム、どのツムを使うと1プレイで400Exp稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ごう攻略

2019年8月イベント「サマーツムツムくじ」の8月31日に黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、黄色い手のツムを使って1プレイで400Exp稼ぐとクリアになります。

400Expであれば、200万点くらい出せばクリアできます。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

黄色い手のツムの対象ツム一覧

それでは、まず黄色い手のツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

黄色い手のツムを使って1プレイで450Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとマイツムを合計300個を攻略することができるでしょうか?

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下のツムがおすすめ。

いずれもコイン稼ぎがしやすいツムなのですが、中でも消去範囲が広い野獣やシンバ、サノスがおすすめ。

ごきげんプーで攻略

使いこなせる方はごきげんプーもおすすめ。

ごきげんプーは、出てきたハニーポットを繋げると周りのツムを巻き込んで消します。
ハニーポットを含まないと周りのツムは巻き込みません。

ごきげんプーを使う場合は、ハニーポットを含んで3~4チェーンを作ることを意識しましょう。そうすることで、マジカルボムを狙いやすくなります。
この時、端っこの方から3~4チェーンを目安に繋げることで、ボムを量産できます。

スポンサードリンク

ハクナマタタシンバで攻略

8月の新ツムである以下のツムも、このミッションで使えます。

ハクナマタタシンバ

ハクナマタタシンバは、横ライン状にツムを消す消去系。

スキル1から消去数が多く、コイン稼ぎがしやすいツムです。

8月の新ツムということで、30%のボーナスがつきます。
約308Exp稼げばクリアになるので、スコアでいうと100万点ほど出せばクリアできます。

スポンサードリンク

8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
8月22日 8月23日 8月24日 8月25日
8月26日 8月27日 8月28日 8月29日
8月30日 8月31日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.