【ツムツム】サマーツムツムくじ8月26日イベントミッション攻略まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年8月22日~2019年8月31日に、イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

ここでは、「サマーツムツムくじ」の8月26日分のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

全5ミッション用意されていますので、ミッションをクリアしてくじをゲットしよう!

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

「サマーツムツムくじ」8月26日の概要

2019年8月22日~2019年8月31日イベント「サマーツムツムくじ」の8月25日では、毎日5個のミッションが出されます。

そのミッションをクリアすると、くじが入手できます。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

その他の日付のミッション攻略記事は別途以下でまとめています。

各日付のミッションまとめ
8月22日 8月23日 8月24日 8月25日
8月26日 8月27日 8月28日 8月29日
8月30日 8月31日    
スポンサードリンク

8月26日のミッション一覧と攻略法

8月26日のミッション一覧と完全攻略法です。

ミッション1:1プレイで15コンボしよう

ミッション1「1プレイで15コンボしよう」の攻略法です。

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションは、1プレイで15コンボすればクリアとなります。
コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすすめツムとしては三銃士ドナルド、ホイップ、パフィー、さむがりピグレットなどのツムを1個1個消すタイプのスキル、画面をタップするとそのライン状にツムを1個1個消していくパッチ、さらにドナルド・クリスマスドナルドが攻略に向いています。

スポンサードリンク

ミッション2:毛のはねたツムを使ってマイツムを合計150コ消そう

ミッション2「毛のはねたツムを使ってマイツムを合計150コ消そう」の攻略法です。

このミッションは、毛のはねたツムを使ってマイツムを250個消すとクリアになります。

イーヨーはマイツム変化系であり、ハピネスツムなので入手しやすいというメリットもあります。

さらに、ジーニーとマウイとスクランプはスキル効果の中にマイツム変化系も含まれていて、運要素はあるのですが、うまく変化系が来てくれればクリアしやすいかと。

ちなみに、消去系スキルを使ってコイン稼ぎをしつつクリアも可能です。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

ミッション3:1プレイで大きなツムを1コ消そう

ミッション3「1プレイで大きなツムを1コ消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で6個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

ミッション4:耳がピンクのツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう

ミッション4「耳がピンクのツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」の攻略法です。

このミッションは、★1個だとツム指定なしで9チェーン以上出せばクリアです。
★2個目、3個目になると、耳がピンクのツムを使って16チェーン、22チェーンしなくてはいけません。

スフレは大ツム発生系のスキルです。
複数回スキルを発動することで大ツムを量産できるので、ロングチェーンが可能です。

プラクティカル、キャットハットミニー、イーヨーはツム変化系もおすすめ。

さらに詳しい攻略情報はこちら!

ミッション5:スターボムを合計5個消そう

ミッション5「スターボムを合計5個消そう」の攻略法です。

スターボムは13~15個の間が一番発生しやすいと言われています。

ミスバニーは効果付きボムを出すことができます。
スキルを発動するだけで各種効果付きボムが狙えるので一番おすすめです。

同じくスプリングミスバニーはもミスバニーよりも数は少ないのですが、各種効果付きボムが出せます。

オウルは1回のスキルで1個のボムしか出ないのですが、スキル発動が軽く、オート発動なのでおすすめ。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
8月22日 8月23日 8月24日 8月25日
8月26日 8月27日 8月28日 8月29日
8月30日 8月31日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.