【ツムツム】口が見えるツムを使って127コンボしよう攻略おすすめツム【ピクサーストーリーブックス5冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」が開催されます。

その「ピクサーストーリーブックス」5冊目/5枚目【インサイドヘッド】のミッションに「口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしよう」が登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしよう攻略

口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしよう

2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」の5冊目/5枚目【インサイドヘッド】に口が見えるツムを使って1プレイで127コンボしようミッションが発生します。

このミッションは、口が見えるツムを使って1プレイで127コンボするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

口が見えるツムを使って1プレイで125コンボしよう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

スポンサードリンク

クリスマスドナルドで攻略

コンボ稼ぎに特化しているxmasdonald-iconクリスマスドナルド

クリスマスドナルドは、スキル効果中はタップだけでツムを消すことが出来ます。

スキル効果中に画面をひたすらタップするだけで、1個1個ツムが消えていくのでコンボが増えていきます。

クリスマスドナルドスキル (2)

しかし、クリスマスドナルドの場合はタップではなく画面を拭くように消すだけでもツムが消えるようになっています。
タップするよりも画面を服用になぞることでコンボ数がかなり稼げます。

ノーアイテムでも300コンボ以上はできるツムなのですが、反面コインは全く稼げない問デメリットもあります。

消去系で攻略

消去系の中でもランダム消去系で、コンボ稼ぎがしやすいツムがいます。
以下の2体は同じスキルでランダム消去の中でも少し特殊です。

三銃士ドナルドとパイレーツクラリスは、スキルレベルに応じて消去数が決まっています。
スキルを発動するとスキルレベルに応じた消去数分く1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎがしやすいです。

スキルを発動するだけで勝手にコンボが増えていくので、ノーアイテムでもクリアできます。

スポンサードリンク

3月の新ツムで攻略

3月の新ツムで以下の2体も対象です。

また、3月の新ツムは40%のボーナスがつきます。
90コンボ達成すればクリアになるので、難易度が下がっておすすめです。

スポンサードリンク

3月イベント「ピクサーストーリーブックス」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱の開け方とやり直しの裏ワザ
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
5冊目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.