【ツムツム】白色のツムを使ってツムを合計4600個消そう攻略おすすめツム【イースターエッグハント3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)2020年4月イベント「イースターエッグハント」が開催されます。

その2020年4月イベント「イースターエッグハント」3枚目【ちょいムズ/都会の公園】のミッションに「白色のツムを使ってツムを合計4,600個消そう」が登場するのですが、ここでは「白色のツムを使ってツムを合計4,600個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白色のツムを使ってツムを合計4,600個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



白色のツムを使ってツムを合計4600個消そう攻略

白色のツムを使ってツムを合計4,600個消そう

2020年4月イベント「イースターエッグハント」3枚目【ちょいムズ/都会の公園】に「白色のツムを使ってツムを合計4,600個消そう」というミッションが発生します。

このこのミッションは、白色のツムでツムを合計4600個消すとクリアになります。
マイツム、サブツム含んでの数です。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

「白いツム(白色のツム)」の対象ツム一覧

それでは、まず「白いツム」の対象ツム一覧をどうぞ

白色のツムを使ってツムを合計4600個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マイツム発生系スキルで攻略

マイツムをたくさん確実に消すにはマイツム発生系スキルを持つツムを使うのが1番おすすめです。
ツムツムでは、上記の4体がマイツム発生系スキルを持っています。

ポット夫人はイベント報酬ツムであり、イーヨー同様に伸びしろは少ないですが、イベント報酬ツムの中ではなかなか使えるツムです。

ツムが2種類になるスキルで攻略

続いては、スキルで画面上のツムが2種類になるツムです。

オズワルドとは、スキルを発動すると一定時間、ツムの種類が2種類になります。
オズワルドはビンゴクリア報酬ツム、エンジェルはプレミアムBOXの常駐ツムなので入手しやすく、特にオズワルドはビンゴさえクリアできれば確実に入手できるという点でも優秀です。

オズワルドの場合、スキル効果中はオズワルドの正面と後ろ姿の2種類になります。この時正面と後ろ姿どちらを消しても。スキルを多く発動させることでかなりのマイツムを消すことができます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎをしつつ攻略できるのは消去系スキル。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、全ツム共通でスキル発動を1回でも多く発動するようにしましょう。
特にブギーはスキル1からでもスコアが出やすいツムです。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら再度画面をタップして振り直しをしましょう。

2つのダイスの目の和の期待値は7。そのためダイスの目の和が7以下だった場合は、振り直しをしたほうが得ということになります。

また、ランダム消去系なので消去範囲を気にする必要が無いため、スキルゲージ連打プレイがやりやすいツムです。

テクニックがいるけど多くのツムを消せるツムで攻略

テクニックはいりますが、使いこなせる方は以下のツムがおすすめです。

マレフィセントの場合は、繋いだツムの周りを消す特殊消去系です。

なるべく周りから3~4個のツムを消してタイムボム狙いをしていくことで、プレイ時間が伸びより多くのツムを消せます。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

最低でもスキル3以上はほしいのですが、下から左右にどんどん消していくとこタイムボム量産がしやすくなります。
マレフィセント同様に、タイムボムを量産することでプレイ時間が伸びより多くのツムを消せます。

4月イベント「イースターエッグハント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。