【ツムツム】イニシャルがMのツムを使って2回フィーバーしよう攻略おすすめツム【イースターエッグハント4枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)2020年4月イベント「イースターエッグハント」が開催されます。

その2020年4月イベント「イースターエッグハント」4枚目【むずかしい/海辺の公園】のミッションに「イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーしよう攻略

2020年4月イベント「イースターエッグハント」4枚目【むずかしい/海辺の公園】に「イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このこのミッションは、イニシャルがMのツムを使って1プレイで2回フィーバーするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツム(イニシャルM)の対象ツム一覧

それでは、まず「イニシャルがMのツム(イニシャルM)」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使って1プレイで4回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

フィーバー発生系で攻略

このミッションを少しでも早くクリアしたい方は、以下のツムがおすすめです。

いずれのツムもフィーバー発生系スキルです。

ちなみに、スキルをフィーバー中に使ってもフィーバーのカウントされるため、スキルを9回使えばクリアできます。
ただ、フィーバー中にスキルを使うとフィーバー突入時のボーナスである+5秒は加算されません。

これらのツムを使う場合は以下のことを意識しましょう。

・通常時にフィーバーゲージが溜まっていないのならスキルを使う
・通常時にフィーバーゲージがあと少しでたまりそうなら、スキル以外でフィーバーに突入させ、フィーバー後にスキルを使う
・フィーバー中、フィーバーゲージがまだ多いときにスキルが発動できるならスキルを使う
・あと少しでフィーバーが終わりそうなときにスキルが発動できるなら、フィーバーを抜けてからスキルを使う

このようにスキルを使うタイミングを上手に調整できれば、より効率よくフィーバー系ミッションをクリアできて消去系スキルもあるので、同時にコイン稼ぎができます。

スポンサードリンク

バッドハットミニーで攻略

コイン稼ぎも同時にできるバットハットミニー

スキルマにしていることが前提ですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップして消す消去系スキルで、かなりコインが稼げます。

普段からバットハットミニーを使っている方は、バットハットミニーで攻略していきましょう。

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

コツが必要になるのですが、以下のツムもおすすめ。

マレフィセントやマレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツは必要になりますが、高得点がかなり見込めるため、フィーバー発生系ミッションで非常に使えます。

マレフィセントやマレドラを使う場合は以下の点を意識してプレイしましょう。

・端っこの方のツムから消していく
・3〜4コ程度をつないでタイムボムを狙う

スポンサードリンク

4月イベント「イースターエッグハント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.