【ツムツム】スターウォーズツムのオリジナルノベルティが当たるキャンペーンまとめ【2020年5月】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月3日より「スター・ウォーズ ツムのオリジナルノベルティが当たるキャンペーン!」が開催されています。

今回のキャンペーンは、ここでしか手に入らないツムツム仕様の缶バッチ&ステッカーが当たるチャンスです。

ここでは、「スター・ウォーズ ツムのオリジナルノベルティが当たるキャンペーン!」についてまとめています。



スターウォーズツムのオリジナルノベルティキャンペーンの概要

「スター・ウォーズ ツムのオリジナルノベルティが当たるキャンペーン!」

キャンペーン名:「スター・ウォーズ ツム」のオリジナルノベルティが当たるキャンペーン!
開催期間:2020年5月3日11:00~5月18日23:59

2020年5月3日より、スターウォーズツムのオリジナルノベルティが当たるキャンペーンが開催されています。

ツムツムの5月はスターウォーズの新ツムやイベントで盛り上がっているのですが、Twitterでも様々なキャンペーンが行われています。

今回のキャンペーンは、ツムツムの公式Twitterをフォロー&ハッシュタグ付きでツイートすると、豪華賞品が当たるというものですが、以下で賞品の内容や応募方法をまとめました。

賞品の内容

キャンペーンの賞品内容、当選人数は以下の通り。

■賞品内容:「スター・ウォーズ ツム」のオリジナル缶バッチ&ステッカーセット
■当選人数:300名様

今回の賞品は、スターウォーズツムが描かれた缶バッチ&ステッカーとなっています。
缶バッチ25種&ステッカー25種の合計50種が、300名様に当たります。

オリジナルノベルティなので、通常の賞品として販売はされないため、非常に貴重なアイテムになります。

キャンペーンの応募方法

今回のキャンペーンですが、「LINE:ディズニー ツムツム公式」Twitterのアカウントをフォローすることが条件となります。
さらに、指定されたハッシュタグを付けてツイートしましょう。

上記のツムツム公式アカウントをフォローして、「#スターウォーズツムノベルティキャンペーン」「#ツムツム」のハッシュタグを付けてツイートするだけで、応募が完了したことになります。

ちなみに、ハッシュタグを自分で作るの面倒という方は、上記のツイートの画像の下に自動入力フォームが用意されています。
「このボタンからリツイートしてね♪」と書いてある下のアイコンをクリックorタップするだけで簡単にツイートできるのでおすすめです。

ただし、鍵アカウントの方は無効になります。
鍵をはずすか、鍵がかかっていない別アカウントから応募しましょう。

スターウォーズその他のキャンペーン

スターウォーズのキャンペーンは、5月1日から別でもう1つ開催されています。

こちらのキャンペーンは、リツイート数に応じてコインがもらえるものでした。
5月2日の昼時点で2万リツイートを達成しており、5月9日に6000コインが配布されます。

詳細は以下のリンクで。

プレミアムBOXどころか、ハピネスBOX1回分にも満たないですが、もらえるものはもらっておきましょう。

新ツム第2弾もスターウォーズから登場

5月1日は、新ツム第1弾としてスターウォーズツムが3体追加されました。
そして、イベントもスターウォーズイベントが開催中です。

そして、新ツム第2弾にもスターウォーズシリーズが3体追加予定です。

しかも、まだツムツムに登場していない新キャラクターが登場するので、まだみていない人は是非ご覧ください。

2020年5月1日時点で、スターウォーズシリーズのツムは22体になりました。第2弾追加で全部で25体になる予定です。

2020年5月情報・スケジュールカレンダー

2020年5月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2020年5月スケジュールカレンダー
2020年5月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
5月イベント情報
スターウォーズイベント 
5月新ツム情報
  
  
5月新ツム評価
5月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
ベン・ケノービマスタールーク
メイス・ウィンドゥ 
  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。