【ツムツム】白色のツムを使ってマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム【ディズニースターシアター3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年6月イベント「ディズニースターシアター」が開催されます。

その「ディズニースターシアター」3枚目に「白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」が登場するのですが、ここでは「白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう攻略

白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう

2020年6月イベント「ディズニースターシアター」3枚目で、以下のミッションが発生します。

白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう

このミッションは、白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

「白いツム(白色のツム)」の対象ツム一覧

それでは、まず「白いツム」の対象ツム一覧をどうぞ

スポンサードリンク

白色のツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ボム発生系スキルのツムで攻略

ヒゲのあるツムには、ボム発生系スキルを持つツムがいます。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

スキル以外でもボムを量産させやすいのは以下のツムです。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

これらのツムは3~4個程度にすることでボムが出やすくなります。

もちろんロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないことになるため、
こういったミッションではツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくことで、大量のボムを作れます! 

スポンサードリンク

6月イベント「ディズニースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.