【ツムツム】今月の新ツムを使ってマイツムを140個消そう攻略おすすめツム【9月ステッカーブック】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、「今月の新ツムを使ってマイツムを160個消そう」というミッションが登場。

2022年9月24日〜開催されている新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目4個目に登場するミッションです。

ここでは、その9月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」 の「今月の新ツムを使って1プレイで110コンボしよう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう攻略概要

今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう

2022年9月イベント「ステッカーブック」の4枚目で、以下のミッションが発生します。

4-4:今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを140個消そう

このミッションは、6月の新ツムを使ってマイツムを140個消すとクリアになります。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スキルレベルが低いのなら最低でも+Score、5→4、+Timeを

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにも、アイテムの+Score、5→4、+Timeを使ったほうがいいです。

スポンサードリンク

9月の新ツムでマイツム160個!攻略にオススメのツム

では、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるでしょうか?
以下で、おすすめツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ソラ&ロクサスで攻略

ペアツムのソラ&ロクサスがおすすめ。

「ソラ&ロクサス」のスキルは、「2種類のスキルが使えるよ!」という特殊系スキル。

スキルゲージは2つありそれぞれスキル効果も異なります。
また、ロクサスのスキル効果後にソラのスキルを重ねることも可能です。

ポイントとしては以下の通り。

・ソラはスキルはすぐに溜まるので、溜まり次第使おう
・ロクサスは単体で使うのも良いが、次のスキルゲージを溜めるのが大変なのでなるべくソラと合わせて使う
・ロクサスのスキルがたまったら、ロクサスのスキルを使用後にソラのスキルを使用
・スキルの重ねがけをしている間は、周りを巻き込むスキルの特性を活かしタイムボム狙いの短いチェーンを意識

このミッションにおいて、スキルレベルが低くても唯一攻略できる可能性があるツムだと思います。

場合によってはフルアイテムで挑みましょう。

コイン稼ぎ最強のナミネで攻略

このミッションはコイン稼ぎ最強クラスのナミネがおすすめ。

「ナミネ」のスキルは、「少しの間一緒に消せるソラがでてつなぐと周りのツムも消すよ!」という特殊系スキル。

スキルを発動するとナミネが登場。
スキル効果中は、ソラとナミネはつなぐと周りも巻き込んで消します。

ナミネは、どれだけ離れていても繋がるという仕様上、ロングチェーン+ボムキャンセルが活かすことが可能で、大体1回のスキルで4回ループできれば、1万コイン以上稼ぐことも可能です。

スポンサードリンク

9月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は9月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.