【ツムツム】2020年9月スコアチャレンジ Cグループのおすすめツム【少年ゼアノート等】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2020年9月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2020年9月のスコアチャレンジイベント」の少年ゼアノート、パイレーツソラ、カイリのCグループの攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひCグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

Cグループ(少年ゼアノート等)攻略

2020年9月のスコアチャレンジイベントのCグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

スポンサードリンク

Cグループの難易度

Cグループ指定対象ツム
少年ゼアノート パイレーツソラ
カイリ  

少年ゼアノート、パイレーツソラ、カイリのCグループの難易度、熟練度は以下を予想します。

難易度:★☆☆
熟練度:初心者以上

Cグループは、カイリが高得点を狙いやすいです。
ただし、スキルの扱いが難し目なので、少年ゼアノートかパイレーツソラも使う人がそこそこいるはず。

AグループとCグループはボーダーは低めになると思いますが、スキルの難易度から考えるとCグループで頑張っていきたいところです。

スポンサードリンク

Cグループのボーダー予想と速報

Cグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

Cグループで高得点を取るコツ

このグループで参加する場合、フリックを使うのが良さそうです。

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

ジャイロで消去数アップ!少年ゼアノート

少年ゼアノートは、数ヶ所+斜めライン状にツムを消すよ!という消去系。

最初の数ヶ所は2~7個を8箇所消して、その後、斜め消去でツムを消します。
斜め消去時は、ジャイロを使うことで消去数がアップします。

スポンサードリンク

3つの消去系のパイレーツソラ

パイレーツソラは、横・縦ライン状や画面中央のツムを消すよ!という消去系。

三銃士ミッキーのように、1回目→横、2回目→縦、3回目→中央というのを順番に発動するスキルです。

縦ライン消去時は3本で消すので、運次第ではタイムボムが出ることもありますが、絶対ではないのであまり期待しないようしましょう。

基本的にテクニックは不要なので、1回でも多くスキルを発動してスコアを伸ばしていきましょう。

繋げて巻き込んで高得点!カイリ

カイリは、カイリと一緒に消せる高得点ソラが出るという変化系。

変化したソラは繋げると、周りを巻き込んで消します。
さらに、遠く離れたソラも繋がるのでうまくソラを繋げると大消去になります。

バースデーアナのようなスキルですね。
ロングチェーンするほど、巻き込む数も多くなるので、なるべくロングチェーンで攻略していきましょう。

スコアチャレンジ2020年9月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
イベント概要
Aグループ攻略 Bグループ攻略
Cグループ攻略  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.