【ツムツム】鼻が黒いツムを使ってマジカルボムを7個消そう攻略おすすめツム【ハッピーホリデー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年12月イベント「ハッピーホリデー」が開催されます。

その2020年12月イベント「ハッピーホリデー」3枚目のミッションに「鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻が黒いツム、1プレイでマジカルボムを7個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう攻略

鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう

2020年12月イベント「ハッピーホリデー」3枚目のミッションで、以下のミッションが発生します。

3-17:鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう

このミッションは、鼻が黒いツムでマジカルボムを7個消すとクリアになります。
ツム指定はありますが指定数自体は少なめなので、対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムに該当するキャラクター一覧

鼻が黒いツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムで1プレイでマジカルボムを7個消そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

まず、鼻が黒いツムの中には「ボム発生系スキル」を持つキャラが登場します。

ティモシーは効果付きボム有り、ホーンハットミッキーはボムが動かせるという特徴があります。

どちらのツムもスキル2〜3回使えばクリアできます。

スポンサードリンク

タップして消すスキルを持つツムで攻略

意外かもしれませんが、以下のタップして消去するスキルを持つツムも優秀です。

コンサートミッキー(コンミキ)は出てきた音符をタップすれば消去するのですが、出てきた音符をタップするだけで攻略が可能です。

コンサートミッキースキル3

スキルも軽めなので、スキル連打を意識しましょう。

ソーサラーミッキーは帽子の数だけツムを消すことができます。

ソーサラーミッキースキル3

最後の1個だけは、大爆発が起こるので、小爆発の時は周りをタップし、最後は中央付近をタップすることで消去範囲が広がります。

マレフィセントドラゴンで攻略

周りのツムを巻き込んで消すタイプのMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンもおすすめです。

マレフィセントドラゴンはちょっとテクニックはいりますが、コツさえ覚えればマジカルボムも量産しやすいツムです。

ツムを繋げる際に3~4個程度に調整することで、大量のボムが発生します。

マレフィセントドラゴン2

スポンサードリンク

2020年12月イベント「ハッピーホリデー」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 キラキラライト攻略おすすめツム
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.