【ツムツム】キラキラライトの出し方・消し方・攻略におすすめのツム【ディズニーミュージアム】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2023年8月イベント「ツムツムディズニーミュージアムイベント」では、各エリアの最後にキラキラライトを集めるミッションが発生します。

ここでは、ツムツムキラキラライトを出す方法・どのツムを使うと効率よく数を消せるおすすめのツムをまとめていますので、参考にしてください。

2023年8月イベント「ディズニーミュージアム」キラキラライトミッション概要

ディズニーミュージアム

2023年8月4日より開催されている、ツムツムディズニーミュージアムイベント。
このイベントでは、各エリアの最後に「キラキラライト」のミッションが発生します。

2016年に開催された「ライトパレード」、202012ん12月二開催された「ハッピーホリデー」と同じミッションになるのですが、2016年〜2020年当時まだツムツムをプレイしていない、キラキラライトがどんなものだったのか忘れてしまった
という方のために、キラキラライトの攻略法、おすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

ツムツムキラキラライトの発生条件

キラキラライトは、通常時には発生しません。
フィーバータイム中にだけ出現します。

発生する数は完全ランダムなので、多く出す方法はありません。
1回でも多くフィーバータイムに突入して、キラキラライトを消すチャンスを増やすことがポイントになります。

スポンサードリンク

ツムツムキラキラライトの消し方

キラキラライトを消す方法は以下の3つです。

・キラキラライトの周りのツムを繋げて消す
・スキルで巻き込んで消す
・ボムで巻き込んで消す

基本的には、いつもと同じようにツムを消してスキルを発動を繰り返すだけで消せるので難しいことは余り考える必要はありません。

スポンサードリンク

キラキラライト攻略におすすめのツム

キラキラライトは、フィーバータイム中にだけ発生します。
なので、1回でも多くフィーバータイムに入ることで、多くのキラキラライトを消すことができます。

つまり、フィーバー発生系のツムを使うことで効率よく攻略ができます。

ちなみに、新ツムのサンタチップはボーナスもつくのでおすすめです。

サンタチップがいないのであれば、マスカレードラプンツェル、マスカレードベル、マスカレードメグあたりが使いやすいと思われます。

ツムツムディズニーミュージアムイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.