【ツムツム】耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう攻略おすすめツム【年末年始ツムツムくじ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年12月27日〜年末年始ツムツムくじというイベントが開催!

その年末年始ツムツムくじ12月30日にあるミッションに「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ぐことができるかぜひご覧ください。

耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう攻略

年末年始ツムツムくじ12月30日に「耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、耳がとがったツムを使って1プレイでコインを550枚稼げばクリアです。

ツム指定はありますが、指定数は少ないのでそこまで難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳がとがったツムでコインを1400枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルは、5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ホリデーマリーで攻略

マジカルボムに特化したホリデーマリー

ホリデーマリーはスキル効果中は、マイツムが全て特殊ボムにかわります。
この特殊ボムは、マジカルボムとしてカウントされるので、ノーアイテムでもかなりの数を稼げますので、マジカルボムミッションで活躍します。

それに加え、スキルレベルが高いほどスキル発動数が軽くなるので、スキル4以上ならスキル系ミッションでも活躍できます。

スポンサードリンク

ヨーダで攻略

こちらはちょっとクセのあるスキルですが、yo-daヨーダもおすすめ。

ヨーダのスキルは、スキルを発動することで時間が停止し、その間に繋げたツムが1チェーンとしてカウントされるという特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて、スキル発動までに必要なツム数が減少していきますが、スキルマでも20個のツムが必要になるので、かなり重たいという難点があります。

しかし、以下の事意識するだけでコイン稼ぎが可能です。

・スキル効果中にできるだけ多くのツムを繋げる
・スキル発動前にツムがきちんと画面上にある状態でスキルを使う

なるべく多くのチェーンを繋げることでコイン稼ぎが可能になります。

スポンサードリンク

12月~1月イベント「年末年始ツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
12月27日 12月28日 12月29日 12月30日
12月31日 1月1日 1月2日 1月3日

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.