【ツムツム】ボーナスステージ(7周年記念イベント)でボムをタップしてコインを大量ゲットする方法【やり直しの裏ワザ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」が開催されます。

その2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」では、各カード(各エリア)の最後のミッションでボーナスゲームが発生します。

このボーナスゲームはいわゆるコインボーナスで、タップするだけでコインが手に入れるチャンスです。

ここでは、ボーナスゲームのやり直しの裏ワザやたくさんゲットするコツをまとめています。



2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」ボーナスゲーム攻略

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」

2021年1月4日より開催されている2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」。

各カードの最後に「ボーナスゲーム」が発生します。

このミッションは、ツムを使うことなくタップするだけでコインを入手できるのですが、どのようにすれば大量に入手できるのでしょうか?

ボーナスゲームの仕組み・システム

ボーナスゲームの仕組み、システム、遊び方を以下で解説していきます。

ハートは消費せず30秒間プレイできる

このボーナスゲームでは、ハート消費しません。

さらにツムを指定することができず、スキルを使うこともできません。

その変わり、ボーナスゲーム中は30秒間、ひたすらボムをタップするだけでコインが稼げます。

ボーナスゲームが終了するとカードクリア

ボーナスゲームはコイン数に関わらず、一度プレイするとクリアになります。
各カードの最後のミッションなので、プレイが終了すると必然的にそのカードはクリアになります。

ボーナスゲームが終了したあとは、次のカードへチャレンジすることができます。

ボーナスゲームのやり直しの裏ワザ

今回のボーナスゲームですが、裏ワザを使うと何度でも挑戦することが出来るようになっています。

獲得したコイン数に納得がいかない場合、以下の裏ワザを使うと何度でもやり直しが出来ます。やり方は以下の通り。

・コインボーナス終了後にすぐアプリを強制終了させる
・もしくはボーナス終了後すぐに「一時停止→やり直し」でそのプレイを一度終了させる

コインボーナスが終了してすぐにアプリを強制終了させないと失敗してしまいますので、その点だけご注意下さい。

コインを多く稼ぐためのコツ

コインを多く稼ぐには、星をいかに多くタップできるかが鍵です。

少しでも多く消すためには以下のポイントを抑えておきましょう。

・一番多くコインカプセルがあるところのボムをタップする
・その後は上を消したら下、右を消したら左、というように一箇所に週梅雨しないようにまんべんなく画面をタップする

基本的には目についた星をタップしていけばいいのですが、なるべくコインカプセルが多いところをタップし、なるべく左を消したら次は右の箇所という具合に満遍なく偏りがなく消しましょう。

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 コインボーナスステージ攻略
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。