【ツムツム】花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略おすすめツム【イースターフェスティバル】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年4月イベント「イースターフェスティバル」が開催されます。

その「イースターフェスティバル」5枚目に「花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう」が登場するのですが、ここでは「花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略

花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」5枚目で「花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

花をつけたツム対象ツム一覧

まず、花をつけたツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

花をつけたツムを使って1プレイでマジカルボムを13個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるのでしょうか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

花をつけたツムの対象ツムの中には数多くボム発生系スキルを持つキャラクターがいます。
以下のツムが該当します。

同じボム発生系スキルの中でもそれぞれ特徴があり、ホーンハットミッキーはボムが動かせることが可能、モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。

さらにホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

これらのツムはノーアイテムでも十分攻略ができます!

スポンサードリンク

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.