【ツムツム】花をつけたツムを使ってコインを2000枚稼ごう攻略おすすめツム【イースターフェスティバル】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年4月イベント「イースターフェスティバル」が開催されます。

その「イースターフェスティバル」6枚目に「花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



花をつけたツムを使って1プレイでコインを2000枚稼ごう攻略

花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」6枚目で「花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、花をつけたツムを使って1プレイでコインを2,000枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

花をつけたツム対象ツム一覧

まず、花をつけたツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

花をつけたツムで2000コイン!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるのでしょうか?

ハッピーラプンツェルで攻略

花をつけたツムは対象ツムが少ないですが、中でもコイン稼ぎがしやすいのはハッピーラプンツェルです。

ハッピーラプンツェル(ハピラプ)は、違うツムを繋げてその周りを消す少し特殊なスキルです。
チェーンを繋ぐ場所で消去数が変わってしまうので、しっかりと使い方を覚えて使いたいツムです。

また、スキルレベルが高くなると、チェーン数が増えてきます。
斜めにチェーンを作ると、特にスキルマの11チェーンというのができなくなるため、U字消去を使いましょう。

U字消去をすることで多くのツムを巻き込んで消しやすくなります。
スキルは少しむずかしいですが、強いツムなのでおすすめです。

ラプンツェルで攻略

常駐ツムで使いやすいのはrapu-iconラプンツェル

ラプンツェルは、スキルを発動すると違うツム同士をつなげることができます。
繋げられるツム数はスキルレベルに応じて異なります。

スキルを発動したらすばやくチェーンをしましょう。
5→4のアイテムをつけると、スキルの連射力もあがります。

消去系スキルで攻略

手軽なのは消去系スキルのツム。
例えば以下のツムが該当します。

中でも使いやすいのは、ラプンツェル(チャーム)ですね。
チャームツムなので、5→4のアイテムなしでもコイン稼ぎがしやすいツムです。

うまくできない方は、5→4、+Coinのアイテムを付けて攻略してみて下さい。

2021年4月イベント「イースターフェスティバル」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。