【ツムツム】イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おう攻略おすすめツム【天下統一絵巻5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」が開催されます。

その「つむつむ 天下統一絵巻」5枚目に「イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おう攻略

2021年5月イベント「つむつむ 天下統一絵巻」5枚目で「イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使おう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがSのツムを使って合計30回スキルを使うとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムの対象ツム一覧

それでは、まずイニシャルがSのツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

イニシャルがSのツムを使ってツムを合計30回スキルを使おう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとイニシャルがSのツムを使ってツムを合計870個消そうができるでしょうか?

スヴェンで攻略

イニシャルSのツム中でも一番攻略に向いているのがsven-iconスヴェンです。

スヴェンのスキルは、よくある横ライン状消去系スキルになるのですが、スキルレベルを上げることでスキル発動に必要なツム数を減らすことが出来て、最大で10個ではツドできるようになります。

スヴェンスキル1

スキルレベルが低いうちは微妙ですが、スキルレベルを上げていれば非常に優秀なツムです。

スヴェンを含むスキル発動回数を重視したいので、消去数が少なくなってでもスキルゲージ連打プレイをしてマイツムを持ち越せるようにしましょう!

そして5→4、+Bomb、+Timeのアイテムは併用して攻略していきましょう!

スポンサードリンク

シンデレラで攻略

以外に使えるのがシンデレラシンデレラ

シンデレラのスキルは「少しの間、違うツム同士をつなげて消せるよ!」というもので、スキル発動に必要なツム数が20個と多いのですが、スキルレベル4以上だとタイムボムを作りやすく、高得点につながりやすいです。高得点を狙うには必然とスキルを多く使う必要がある貯め、1プレイで13回も達成できると思わます。

シンデレラスキル5

ストームトルーパーで攻略

マイツム変化系のストームトルーパーはこのミッションで使えます。

スキルを発動すると、ライン状にマイツムに変化します。
スキル1から変化数がなかなか多いツム。

スキルゲージにそのまま反映されるので、スキルの連射力もあります。
スキル1でもノーアイテムで攻略がしやすいツムです。

スポンサードリンク

2021年5月イベント「天下統一絵巻」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 千両箱の開け方
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.