【ツムツム】ボーナスゲーム(ピクサースターシアター)で星をタップしてコインを大量ゲットする方法【やり直しの裏ワザ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)の2021年6月イベント「ピクサースターシアター」が開催されます。

その2021年6月イベント「ピクサースターシアター」では、各カード(各エリア)の最後のミッションでボーナスゲームが発生します。

このボーナスゲームはいわゆるコインボーナスで、タップするだけでコインが手に入れるチャンスです。

ここでは、ボーナスゲームのやり直しの裏ワザやたくさんゲットするコツをまとめています。

ピクサースターシアターのボーナスゲームでコイン大量ゲット

2020年6月4日より開催されている「ディズニースターシアター」イベント。
各カードの最後に「ボーナスゲーム」が発生します。

このミッションは、ツムを使うことなくタップするだけでコインを入手できるのですが、どのようにすれば大量に入手できるのでしょうか?

スポンサードリンク

ボーナスゲームの仕組み・システム

ボーナスゲームの仕組み、システム、遊び方を以下で解説していきます。

ハートは消費せず30秒間プレイできる

このボーナスゲームでは、ハート消費しません。さらにツムを指定することができず、スキルを使うこともできません。

その変わり、ボーナスゲーム中は30秒間、ひたすら星をタップするだけでコインが稼げます。

スポンサードリンク

星の大きさでタップの回数や範囲が異なる

ボーナスゲームでは、星の大きさが2種類あります。それぞれの壊し方は以下の通り。

・普通の星→1回タップ
・大きい星→3回タップ

プレイ中に不定期で大きい星が流れてくることがあります。
この星は3回タップしないと壊せないので、降ってきたら素早くタップしなくてはいけません。

また、重なってしまう時があるのですが、重なっている時にタップすると獲得コイン数が少なくなってしまうので、できるだけ離れている時にタップするようにしましょう。

スポンサードリンク

ボーナスゲームのやり直しの裏ワザ

今回のボーナスゲームですが、裏ワザを使うと何度でも挑戦することが出来るようになっています。

獲得したコイン数に納得がいかない場合、以下の裏ワザを使うと何度でもやり直しが出来ます。やり方は以下の通り。

・コインボーナス終了後にすぐアプリを強制終了させる
・もしくはボーナス終了後すぐに「一時停止→やり直し」でそのプレイを一度終了させる

コインボーナスが終了してすぐにアプリを強制終了させないと失敗してしまいますので、その点だけご注意下さい。

スポンサードリンク

コインを多く稼ぐためのコツ

コインを多く稼ぐには、星をいかに多くタップできるかが鍵です。

少しでも多く消すためには以下のポイントを抑えておきましょう。

・一番多くコインカプセルがあるところの星をタップする
・できるだけ満遍なく星をタップする
・大きい星はなるべく画面の真ん中で消せるようにする

基本的には目についた星をタップしていけばいいのですが、なるべくコインカプセルが多いところをタップし、なるべく左を消したら次は右の箇所という具合に満遍なく偏りがなく消しましょう。

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.