【ツムツム】口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター3枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント3枚目に「口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そうことができるかぜひご覧ください。

口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略

「ピクサースターシアター」イベント3枚目に「口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

口が見えるツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ブーで攻略

8月8日に追加された ブーがチェーン攻略最強です。

ブーは扉の色でスキル効果が決まっていて、その中でも青色のドアは、マイツムが大きいサリーに変化する大ツム発生系スキルになっています。

ブーの場合、スキル効果中にブーが大ツムのサリーに変化します。
なので、スキルゲージを溜めたらブー以外を消しましょう。

ブーが画面にたくさん増えたら、スキルを発動し青色のドアをタップ。
大ツムに変化したらそれらをつなげることで、43チェーンもノーアイテムで攻略が可能です。

うまくいけばこのように、190チェーンもつなぐことが可能です。

このようにノーアイテムかつ、43チェーンも楽勝にクリアできますので、ぜひチェーン攻略にはブーを使いましょう!

スポンサードリンク

スフレツムで攻略

続いてはスフレツムスフレツムなど、大ツム変換系スキルを用いたチェーン攻略です。スフレや、青サリーなどの大ツム変換系スキルを使うと、スキルレベルに応じてツムを大ツムに変換するのですが、これに伴い非常にツムを繋ぎやすくなります。

スフレ大ツム

↑スキルレベル1のスフレツムを使用。スキルレベル1の状態では2個しか変換してくれないが、スキルを使用した後に、変換した大ツム2体を消さないようにして、再びスキルを使い、画面に4つの大ツムを用意する。その後うまくマイツムを貯めて一気にチェーンを繋ぐと、上記のようにチェーン系ミッションを攻略できる。

まきまきドナルドで攻略

まきまきドナルド もチェーン攻略に向いています。

まきまきドナルドは複数のツムを包帯でまとめる効果があります。
包帯の出現数は3個ですが、スキルレベルに応じて包帯の中に入るツム数が少し増加します。

包帯がある状態で再度スキルを使えば包帯が増え続けます。
スキル1でも2回スキルを発動して、小ツムも合わせれば大チェーンを作ることが可能です。なので実際にまきまきドナルドで攻略した!という声も多いです。

しかも繋いだチェーンが消えるのが早いので、ボムキャンいらずというのも優秀です!

スポンサードリンク

ジェットパックエイリアンで攻略

ジェットパックエイリアンもこのミッションで使えます

ジェットパックエイリアンはマイツム変化系のツムです。
スキル1でも変化数が多いので、意外とチェーン系で使えます。

1回スキルを発動したら、扇風機ボタンで変化したツムをバラバラにしつつ、スキルをもう1度使います。
32~3回スキルを発動したらマイツムがかなり増えるので、それを一気につなぐことで攻略できます。

スポンサードリンク

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.