【ツムツム】リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【ツムツムのテーマパーク2021】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年8月イベント「リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」が開催されます。

その「ツムツムのテーマパーク PART2」5枚目のミッションに「リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略

2021年8月イベント「ツムツムのテーマパーク PART2」の5枚目で「リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出せばクリアになります。
ツム指定はありで、かなり難しいミッションです。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

リボンをつけたツムを使ってなぞって32チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

アリスで攻略

このミッションで一番使えるのはarice-iconアリス。アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というもので、スキルを発動すると、中央に巨大なアリスが登場します。

アリスの場合は大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるのですが、スキルレベル1で10コ、そしてスキルレベル1上げる毎に1つずつ増えていき、最終的に15個分になります。

ただ、アリスのスキルの性質上、画面中央に登場するため、間違ってそのまま消してしまう可能性が高く、中央にいる時にスキルを再び発動しても大ツムが発生しません。

しかし、この難点はジャイロを使うことで攻略できます。

 

1回スキルを発動させ、ジャイロを使い、一旦アリスを上の方へ押し上げてから、再びスキルを発動することで、でかアリスを増やせます。

そして、一気にツムを繋ぐことで・・・

アリスチェーン

ご覧のように、42チェーン以上も簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くてもチェーン系ミッションで大いに活躍できます。

コツとしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

8月イベント「ツムツムのテーマパーク パート2」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.