【ツムツム】2021年11月「ツムツムのお店やさん」イベント攻略・報酬まとめ

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、毎月イベントが開催されているのですが、2021年11月後半のイベント「ツムツムのお店やさん」が開催されます。

今回のイベントは、ミッション系&カプセル系でカードは全部で何枚でしょうか?

クリア報酬は、スキルチケットやシルバーピンズ、ゴールドピンズ、プラチナピンズなどが入手可能?

ここでは、参加方法、ルール、攻略法、有利ツム、クリア報酬などについてまとめています。

2021年11月「ツムツムのお店やさん」イベント概要

 

イベント名:ツムツムのお店やさん
開催期間:2021年11月26日11:00~11月30日23:59
カード枚数:

2021年11月のイベントはツムツムのお店やさんとなります。

今までにないタイプのイベントのようですが月末イベントにしては珍しい「ピンズ」報酬もありますので、ぜひチャレンジしてくださいね!

スポンサードリンク

ツムツムのお店やさんの参加方法

「ツムツムのお店やさん」の参加方法についてです。やり方はいつもどおりビンゴカードから切替可能です。

「BINGO!」と書かれたアイコンをタップすると「ツムツムのお店やさん」というアイコンがあると思うので、それをタップ。

チャレンジボタンを押して、遊び方の説明を見ていきましょう。

遊び方は当記事にも書かれているのでぜひご覧ください。

スポンサードリンク

「ツムツムのお店やさん」イベントの基本攻略

今回の「ツムツムのお店やさん」イベントの基本攻略です。

お客さんの注文を聞いてミッションを攻略しよう

ツムツムのお店やさんでは、お客さんから出されるミッションをクリアしてポイントを貯めていきます。

出てくるツムの種類やミッションの内容は、人それぞれ違っており、連続クリア数に応じて難易度も変わり、もらえるポイント数も増えていきます。

難易度は1から始まります。
難易度12まで来ると、ポイント数が999になるのでポイント稼ぎが一気に効率良くできます。

その分、難易度も上がります。
アイテムも併用しながら、なるべく連続クリア行きましょう。

このイベントでは人それぞれミッションが異なります。
どのようなミッションがあるのか、おすすめツムと攻略法をまとめているのでぜひご覧ください。

スポンサードリンク

ピンクのミッションはポイント大量ゲットのチャンス

ミッションを進めていくと、ピンクのミッションが出てきます。

このミッションは、いわゆるカプセル系ミッションであり、指定された色の花の数を集めると、クリアになります。

スキルやボムを当てるとゲットすることができます。
合計数のミッションなので、1プレイで取り切れなくても大丈夫です。

スポンサードリンク

2021年11月の新ツム5体のみ使用可能

今回はのイベントは、11月の新ツムのみでしかチャレンジできません。

もし新ツム以外をマイツムにしている場合、以下の表示が出ます。

このように、11月の新ツムがないと参戦できないので注意しよう。

イベントクリア報酬 

今回のイベント報酬は、2パターンあります。

・ポイントの合計数でもらえる報酬
・ポイントの合計数で入賞したランクに応じた報酬

まずはハッピーポイントを貯めたら誰でももらえる報酬なのですが、これはポイントを指定数貯めればもらえるので何も難しいことはありません。

そして、もう1つの「入賞したランクに応じた報酬」が新しいシステムですね。

 

ランク制度はスコアチャレンジのようにボーダーが変動するタイプです。
ツムツムプレイヤー全体のポイントに応じてボーダーが変わっていくので、多くのポイントを他のツムツムユーザーよりも貯める必要があります。

また、スキルチケットは「クラウン賞」に入らないともらえないのでご注意ください。

各報酬については、別途以下でまとめています。
ランクのボーダーもできる限り追記するのでぜひご覧ください。

2021年11月情報・スケジュールカレンダー

2021年11月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2021年11月スケジュールカレンダー
2021年11月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトBOX等】
2021年11月イベント
ツムツムのコンサートイベント ツムツムのお店屋さん
11月新ツム情報
新ツム第1弾:
ミッキーフレンズシリーズなど3体
新ツム第2弾:
スターウォーズシリーズ2体
11月新ツム評価
11月の新ツム評価早見表&強さランキングまとめ
フィルハーマジックミッキー ハッピーアナ
わんぱくシンバ 僧兵ダースモール
浪人ボバフェット  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



1件のコメント

  • きょう

    700でカウントされないのは、さびしい。何とか、もっと、高い位置にて検討下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.