【ツムツム】ツムツムのお店やさん全ミッション攻略おすすめツムまとめ【2021年11月月末イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2021年11月26日11:00〜9月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん」が開催されています。

ここでは、「ツムツムのお店やさん」の全てのミッションを一覧、攻略法をまとめています。
また、ミッションの難易度も記載していますので、攻略に役立て下さい。

11月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん」全ミッション一覧・難易度・攻略まとめ

2021年11月26日より開始される「ツムツムのお店やさん」の全ミッション一覧・難易度・攻略まとめです。

連続クリア数によっては、難易度も変動しミッションも難しくなっていきますが、多くのポイントがもらえます。

どのようなミッションが出てくるのか?
11月の新ツムの中でも、どのツムが攻略しやすいのか?など、ミッションの攻略情報は以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

「ツムツムのお店やさん」で使うツムの特徴

ツム 得意なミッション
フィルハーマジックミッキー  
ハッピーアナ  
わんぱくシンバ  
僧兵ダースモール  
浪人ボバフェット  
スポンサードリンク

ツムツムのお店やさんミッション一覧と攻略法

新ツム限定イベントツムツムのお店やさんミッション一覧と攻略法です。

スコア系ミッション攻略おすすめツム

スコア系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイで750,000点稼ごう
今月の新ツムを使って1プレイで8,000,000点稼ごう

11月の新ツムでスコアを出しやすいのは、僧兵ダースモール、フィルハーマジックミッキー、わんぱくシンバですね。
基本的にテクニック不要で使えるツムばかりなので、使いやすいツムで攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

Exp系ミッション攻略おすすめツム

Exp系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイで460Exp稼ごう
今月の新ツムを使って1プレイで825Exp稼ごう

Expはスコアを出すと貰える経験値です。

スコアが出せるツムを使えばOKなので、スコア系ミッションで使ったツムで攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

ツム消去系ミッション攻略おすすめツム

ツム消去系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでツムを150個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでツムを430個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでツムを730個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでツムを860個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでツムを1000個消そう

ツム消去はマイツム、サブツム含んでの数です。

使いやすいツムで攻略していきましょう。

スポンサードリンク

コンボ系ミッション攻略おすすめツム

コンボ系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイで70コンボしよう
今月の新ツムを使って1プレイで160コンボしよう

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

コンボは、フィーバー中は途切れないので、なるべく通常時にスキルやボムでコンボを繋ぎましょう!

おすうめは数ヶ所で消すタイプの僧兵ダースモール。
ツムを1個1個消すので、初心者の方でもコンボが稼げます。

同じく数ヶ所消去であるわんぱくシンバも、コンボ稼ぎがしやすいかと思います。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

チェーン系ミッション攻略おすすめツム

チェーン系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使ってなぞって8チェーン以上を出そう
今月の新ツムを使ってなぞって17チェーン以上を出そう
今月の新ツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう
今月の新ツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう

11月の新ツムは、チェーンに特化したスキルはいません。

1種類のツム以外を消して、1種類のツムが増えたらチェーンを作って攻略していきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

フィーバー系ミッション攻略おすすめツム

フィーバー系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイで5回フィーバーしよう
今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう
今月の新ツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう

11月の新ツムは、フィーバーに特化したスキルはいません。
フィルハーマジックミッキー、わんぱくシンバなど使いやすいツムを使いましょう。

通常時にスキルやボムを使って、フィーバーゲージを貯めていきましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

コイン系ミッション攻略おすすめツム

コイン系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでコインを430枚稼ごう
今月の新ツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう
今月の新ツムを使って1プレイでコインを3,100枚稼ごう

11月の新ツムでコイン稼ぎがしやすいのは、フィルハーマジックミッキー。
僧兵ダースモール、わんぱくシンバですね。

スキル系ミッション攻略おすすめツム

スキル系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでスキルを12回使おう
今月の新ツムを使って1プレイでスキルを14回使おう
今月の新ツムを使って1プレイでスキルを16回使おう

11月の新ツムでスキル発動数が一番軽いのは、僧兵ダースモールです。
14個で発動できるので、意外とスキルループもしやすいツムです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

マイツム系ミッション攻略おすすめツム

マイツム系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを250個消そう

11月の新ツムは、マイツム変化系スキルがいません。
使いやすいツムで攻略していきましょう。

大ツム系ミッション攻略おすすめツム

大ツム系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイで大きなツムを6個消そう

11月の新ツムで唯一大ツム発生系なのは、フィルハーマジックミッキーです。
特殊ボムが大ツムとしてカウントされるのでおすすめです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

マジカルボム系ミッション攻略おすすめツム

マジカルボム系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを1個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを4個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを16個消そう

マジカルボムミッションは、フィルハーマジックミッキーがおすすめ!
縦ラインで2個、特殊ボムで1個、1回のスキルで3個消すことができます。

スコアボム系ミッション攻略おすすめツム

スコアボム系ミッションは主に以下の指定数が出てきます。

今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを5個消そう
今月の新ツムを使って1プレイでスコアボムを15個消そう

浪人ボバ・フェットは、スキルで確実にスコアボムが出るタイプです。
今回のミッションで1番使いやすいツムです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スペシャルミッション攻略おすすめツム

スペシャルミッションは主に以下の指定数が出てきます。

花のミッションは、2パターンあります。

指定された花の色を指定数集めるタイプと、1プレイで最大25本までゲットできるタイプですね。
どちらも、花の入ったボムが降ってきます。

いずれもスキルやボムを当てるとゲットすることができます。
フィルハーマジックミッキー、わんぱくシンバあたりが使いやすいかと思います。

スポンサードリンク

2021年11月イベント「ツムツムのお店やさん」イベント攻略情報まとめ

以下は2021年11月イベント「ツムツムのお店やさん」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ ハッピーポイント・ボーダー報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略  

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.