【ツムツム】今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーしよう攻略おすすめツム【11月お店やさんイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2021年11月26日11:00〜11月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん」が開催されています。

ここでは、その11月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん」 にて「今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーしよう」というミッションが登場します。

ここでは「今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーしよう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーしよう攻略概要

2018年11月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん」で、以下のミッションが発生します。

・今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーしよう

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバーするとクリアになります。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スポンサードリンク

今月の新ツムを使って1プレイで9回、6回フィーバー!攻略おすすめツム

それでは、どの新ツムを使うとこのミッションを攻略できるのでしょうか?

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

スポンサードリンク

フィルハーマジックミッキーで攻略

以下はフィルハーマジックミッキーを使った攻略法です。

「フィルハーマジックミッキー」のスキルは、画面中央のツムをまとめて消してボムが発生するよ!となっています。

スキルを発動すると、ミッキーが登場。
さらにコンサートに乱入するドナルドも出てきます。

スキルレベルに関係なく、左右の縦ライン消去時にタイムボムが出やすいツムなので、プレイ時間を伸ばしつつ高得点を狙えます。

僧兵ダースモールで攻略

以下は僧兵ダースモールを使った攻略法です。

「僧兵ダースモール」のスキルは、「数カ所のツムと斜めライン状にツムを消すよ!」という消去系スキル。

スキルを発動すると、ダース・モールが登場。
左右の数ヶ所と左寄りの斜めラインにツムを消します。

斜めラインは左ラインを消すのでジャイロが有効です。
ジャイロを利用することでよりスコアアップ、コイン稼ぎができるようになります。

スポンサードリンク

わんぱくシンバで攻略

以下はわんぱくシンバの攻略方法です。

わんぱくシンバは「数カ所+画面中央のツムを消すよ!」という消去系スキル。

スキルを発動すると、シンバが登場。
ご機嫌そうに踊りながらツムを消します。

    

最低でもスキル2以上あれば、スコアボムが狙えます。

スポンサードリンク

2021年11月イベント「ツムツムのお店やさん」イベント攻略情報まとめ

以下は2021年11月イベント「ツムツムのお店やさん」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ ハッピーポイント・ボーダー報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略  

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.