【ツムツム】今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【お店屋さんイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2024年2月25日11:00〜2月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさんアイスショップ」が開催されています。

そのイベントで「今月の新ツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」「今月の新ツムを使ってなぞって25チェーン以上を出そう」というミッションが登場します。

ここでは「今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出そう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出そう攻略概要

今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出そう

2024年2月25日11:00〜2月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん~アイスショップ~」で、以下のミッションが発生します。

・今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出そう

このミッションでは、新ツム5体のいずれかで今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スポンサードリンク

今月の新ツムを使ってなぞって28、25チェーン攻略おすすめツム

それでは、どの新ツムを使うとこのミッションを攻略できるのでしょうか?

自力で28、25チェーンつなげよう

2月の新ツムの中に、チェーンに特化したツムはいません。

エルサ&オラフ
ウィンターアナウィンターアナ
ウィンタークリストフウィンタークリストフ
ハンス王子
マシュマロウ

そのため、どのツムでも攻略は同じであり、1種類のツムを残した状態で、他のツムを消していきましょう。
残しておいたツムが28個以上になったら、チェーンを作ればクリアです。

エルサオラフならペアツムであり、マイツムを一気に繋げばクリアしやすいかと思います。

スポンサードリンク

スキルレベルが低いのなら最低でも5→4、+Timeを

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにもアイテムの+5→4、保険で+Timeを使ったほうがいいです。

スポンサードリンク

2024年2月イベント「ツムツムのお店屋アイスショップ」攻略情報まとめ

以下は2024年2月イベント「ツムツムのお店屋アイスショップ」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ ハッピーポイント・ボーダー報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 ボーダー推移

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.