【ツムツム】今日のミッションの星を集めよう!⭐ ミッション4攻略まとめ【8周年記念キャンペーン/華麗なる8周年祭】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年1月11日より8周年記念キャンペーン「華麗なる8周年祭」にミッション3が追加されました。

ミッション4では「今日のミッションの星を集めよう!」という内容で、今日のミッションを攻略した際にもらえる星を集めた数に応じて報酬がもらえます。

ここでは「華麗なる8周年祭」ミッション3「今日のミッションの星を集めよう!」の攻略をまとめていきます。

今日のミッションの星を集めよう!攻略

8周年記念キャンペーン「華麗なる8周年祭」にミッション4が追加されました。

ミッション4では「今日のミッションの星を集めよう!」という内容で、今日のミッションを攻略した際にもらえる星を集めた数に応じて報酬がもらえます。

スポンサードリンク

今日のミッションとは

今日のミッションは、ツムツム運営から毎日出題されるお題のようなもの。そのミッションを攻略することでコインを獲得することが可能です。

ミッションの内容を確認する方法ですが画像の場所で「スタート」の上辺りから確認することが可能で、達成条件に近づくことで黄色いゲージが貯まり全部達成でミッションクリアとなります。

お題の切り替わり時間

毎日お題は24時に新しいものに切り替わります。2014年10月のアップグレードで1日3回までミッションが登場します。

お題は日別なのでその日のうちに達成しないと成果がリセットされ新しいミッションが登場します、

基本的にはツムツムをプレイしていれば達成できるものばかりなので、普通に遊んでいればクリアできます。

スポンサードリンク

報酬はメールボックスに送られる

ミッションを達成するとメールボックスに達成のお知らせがきて、そこからコインを受け取ることが可能です。

スポンサードリンク

今日のミッション一覧

今日のミッションなのですが、だいたい以下のような物が登場します。

  • コイン○○枚稼ごう
  • スキルを○○回使おう
  • ツムを合計○○○個消そう
  • 合計○○Expを稼ごう

ビンゴやイベントなどのミッションと同じく、コインやスキル、ツムを消そうなどというミッションが登場。

スポンサードリンク

獲得した星ごとの報酬

★を4個集めよう アイテムチケット 6枚
(+Exp、+Combo、+Coin、+Score、+Bomb、5→4を各種1枚ずつ)
★を8個集めよう レベルチケット 12枚
★を12個集めよう プリンセスミニーのツム 1体
★を16個集めよう アイテムチケット 12枚
(+Exp、+Combo、+Coin、+Score、+Bomb、5→4を各種2枚ずつ)
★を20個集めよう スキルチケット

最短で7日後(24日)にスキルチケットが入手可能

日付 獲得できる星の数 日付 獲得できる星の数
1月18日 3個 1月25日 24個
19日 6個 1月26日 27個
20日 9個 1月27日 30個
21日 12個 1月28日 33個
22日 15個 1月29日 36個
23日 18個 1月30日 39個
24日 21個
※スキルチケット最短入手日
1月31日 42個

今日のミッションの★は、1日3個が最大です。
毎日確実に3個ゲットしていけば、最短で7日後の1月24日にスキルチケットがもらえることになります。

ちなみに、1日3つクリアできなくても最大で42個星を入手できるので必ずしも毎日3つクリアする必要はありません。

8周年記念キャンペーン

このキャンペーンはツムツムが2022年1月で8周年を迎えることを記念したものであり、まだミッション4が後日追加されます。

そんな8周年キャンペーンの詳細は別途以下でまとめています。

スポンサードリンク



3件のコメント

  • 匿名

    ミッション4も全てクリアしたのですが88枚チケットはいつ貰えるのですかね?31日以降なんですかね?

  • 旭しかなひさかはかしかそせかなやわよゆまたなよををや(わんめまや)なにににひ
     たうつたいたちとにまや かに(ゆまとまときこぬちひはふかねねゆ(ねな)なるきてやなやにねり流那
    なわ(な(おつひま?ナユ値なら

      
    にこひなれこにけてえしえけさかけけや、
    早へ左派へ
     
         。)めゆなた

  • 匿名

    時間かかりすぎてクソミッション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.