【ツムツム】今月の新ツムを使って9回・8回・7回・6回フィーバーしよう攻略おすすめツム【お店屋さんイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2024年2月25日11:00〜2月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさんアイスショップ」が開催されています。

そのイベントで「今月の新ツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう」「今月の新ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう」「今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」「今月の新ツムを使って1プレイで6回フィーバーしよう」というミッションが登場します。

ここでは「今月の新ツムを使って1プレイで9回・8回・7回フィーバーしよう」の攻略やおすすめツムをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。

今月の新ツムを使って1プレイで9回・8回・7回フィーバーしよう攻略概要

2024年2月25日11:00〜2月新ツム限定イベント「ツムツムのお店やさん~キャンディショップ~」で、以下のミッションが発生します。

・今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう
・今月の新ツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう
・今月の新ツムを使って1プレイで9回フィーバーしよう

このミッションでは、今月の新ツムを使って1プレイで9回・8回・7回フィーバーすればクリアです。

以下で攻略におすすめのツムをまとめています。

スポンサードリンク

今月の新ツムを使って9回・8回・7回フィーバーしよう攻略おすすめツム

それでは、どの新ツムを使うとこのミッションを攻略できるのでしょうか?

そもそもフィーバーに突入させるための条件は?

ツムツムでは、プレイ画面の下に、フィーバーゲージがあります。このゲージが満タンになるとフィーバータイムに入ることが出来ます。

ただ、このゲージの注意点ですが、ツムを消していった分溜まっていくのですが、ツムを消していないとゲージが減っていくの絶えずツムを消して行く必要があります。

そんなフィーバータイムに突入する条件としては、以下の2つがあります。

・ツムを30個以上消すと突入

・29チェーン以上で即フィーバータイム突入

つまりは、ちまちまチェーンを繋いでフィーバータイムに突入するためにはツムを30個以上消さなければいけなく、消去系ツムで1回のスキルで29コ以上消せる場合は即フィーバータイムに突入できます。

スポンサードリンク

エルサ&オラフで攻略

ペアツムのエルサ&オラフがおすすめ。

エルサ&オラフはペアツムなので、2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特有のスキル。

・エルサ→画面中央のツムをまとめて消すよ!
・オラフ→一種類のツムをまとめて消したあと特別なボムが降ってくるようになるよ!
・エルサ&オラフ→オラフのスキル中にエルサのスキルを使うと消去系スキルがループするよ!

エルサオラフの場合は、オラフのスキル発動後にエルサのスキルを重ねがけするまで効果が続くという仕様になっていいます。

ギャンブル要素のあるスキルではありますが、運が良ければ10000コイン以上稼ぐことも可能です。

ウィンタークリストフで攻略

ウィンタークリストフウィンタークリストフもおすすめ。

ウィンタークリストフは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系スキル。

消す箇所はスキルレベルによって異なり、2~4箇所となっています。
1箇所ずつで1チェーンとなるのでボムは2~4個出ます。

スキルレベルが低くても攻略しやすいです。

スポンサードリンク

ウィンターアナで攻略

ウィンターアナウィンターアナでも攻略できます。

ウィンターアナは、一緒に消せるクリストフが出るよ つなぐと周りのツムも消すよ!というツム変化系&特殊系スキル。

グリムやパステルミッキー、ナミネと同じスキル系統であり、周りを巻き込むマレフィセント系効果もあるため、消去数はかなり多めとなっています。

コイン稼ぎは期待できませんが、そこそこスコアが出せるツムです。

スキルレベルが低いのなら最低でも5→4・+Timeアイテムチケットを使おう

どのツムでも言えることですが、正直スキルレベルが低いと攻略が難しいミッションです。

なので、確実に攻略するためにもアイテムの+5→4と、保険で+Timeを使ったほうがいいです。

スポンサードリンク

2024年2月イベント「ツムツムのお店屋アイスショップ」攻略情報まとめ

以下は2024年2月イベント「ツムツムのお店屋アイスショップ」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ ハッピーポイント・ボーダー報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 ボーダー推移

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.